いう、いわない、

いえない。

『ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ』を、見た。

 

なうぇすとレポがたくさんあるなか私はパリピポについて書きます。週末に書くつもりが気付いたら月曜でした。なんならもう火曜(の早朝)。今日はNEVERLANDフラゲ日だ〜〜〜!バイトだから聴けないけど!明後日引きこもって聴き込みます。さて、今回も画像たっぷりです。たぶん過去最多です。画質がちょっと悪いのはゴメンナサイ。では、いっきま〜〜〜す!

 

・Overture 

え?もちろん全員分撮るよね?

f:id:aaana:20170321033254j:plain

f:id:aaana:20170321033255j:plain

f:id:aaana:20170321033256j:plain

f:id:aaana:20170321033257j:plain

f:id:aaana:20170321033258j:plain

f:id:aaana:20170321033259j:plain

f:id:aaana:20170321033300j:plain

小瀧くんに蔑まれたい。

・青春ウォーーー‼︎

重岡くん歯多い……ニッコニコ天使……

f:id:aaana:20170321033355j:plain

メシ食うたった神ちゃん可愛すぎ………

f:id:aaana:20170321033411j:plain

・ズンドコ パラダイス

突き飛ばされて落ち込んでる照史くんを横目で見る小瀧くんがサイッコウに好きですこれだけでご飯3杯はイケます。

f:id:aaana:20170321033433j:plain

この淳太くん確実にそんじょそこらの女(もちろん私も含む)より可愛い。

f:id:aaana:20170321033440j:plain

ジパング・おおきに大作戦

楽しそううううう。可愛いいいいいい。振り付け好き。

・パリピポアンセム

流星くんってわりとすぐ脱ぐよね!シゲと一緒!(笑)

f:id:aaana:20170321033521j:plain

重岡くんにコレやられた人、生きてる?

f:id:aaana:20170321033530j:plain

f:id:aaana:20170321033531j:plain

………え、生きてる? 

てかこれまだ3曲目だよね?!みんな(特に濵ちゃん)がラストですか?!ってくらい飛ばしててもう愛おしさ爆発する。

途中小瀧くんが煽ってるんだけど、ほんとにほんとにほんっとに、小瀧くんの普段は低音ボイスなのに歌声になると甘々なのほんとにほんとにほんとにほんっっっっっっとに、チョ~~~~~~~~~好き(泣)

照史くんてわりとサム~イ、クサ~イこと言うよね。でも私は声を大にして言いたい。

幸せにしてください。

f:id:aaana:20170321033626j:plain

そしてここの神ちゃんかっこよすぎて、SUKI…。

・夢を抱きしめて

衣装最高です。衣装さんありがとうございます。たまたま撮れた小瀧くんが美しすぎたので載せておきますね。

f:id:aaana:20170321033727j:plain

そしてまたかっこよすぎる神ちゃん。

f:id:aaana:20170321033749j:plain

・SCARS

この曲、メンバーそれぞれの歌声の魅力がぎっしり詰まってると思うのです。うぇすとさんたちは元気な曲も似合うけど、こういう切な~い、悲恋ソングみたいなのも似合うよね。ちょっと苦めな声がすっごい良いと思うんだよな~。こっちまで胸がギュッてなるというか。まぁつまり表現力がすごいのよね!(雑)

てか重岡くんと小瀧くんにこんな表情させてる女がいるならばお話があります。ちょっと出てきなさい。

f:id:aaana:20170321033835j:plain

f:id:aaana:20170321033837j:plain

あと手だけなのに色気だだ漏れな藤井流星くんもお話があります。ちょっと出てきなさい。

f:id:aaana:20170321033852j:plain

・Can't stop

何回見ても好き。チョ~~~~好き。最初からかっこよすぎる。

f:id:aaana:20170321033946j:plain

あと重岡くんが シャンデリア 煌めき で首かしげるのが本当に好き。

f:id:aaana:20170321034031j:plain

ほんっとに好き。君の存在は 近くて遠い の歌声の切なさも好き。

この濵ちゃんの色っぽさも好き。

f:id:aaana:20170321034047j:plain

ここの流星くんも好き。

f:id:aaana:20170321034055j:plain

もう全部好き(泣)(泣)(泣)

・Mambo de WEST!

だァかァらァ!!!振り幅どうなってんの?!?!さっきまでガシガシに踊ってかっこよくて色気だだ漏れの人たちはどこいったの?!?!ニッコニコでステップ踏むうぇすとちゃん達可愛すぎ……ジャニーズのこの振り幅(ギャップ)、最高だよな!!!!

・粉もん

ほんっとにもう…この振り幅……最高だよな!!!!!!(2回目)

・アカンLOVE〜純情愛やで〜

これが噂のパラパラ!!!!!私もいつかやりたい。パラパラやりたい。サングラス外した小瀧くんはやっぱりかっこよかった。

f:id:aaana:20170321034226j:plain

最後キメてたのに、照史くんの濃厚な投げちゅーに吹き出しちゃう濵ちゃんがサイッコウ…。

f:id:aaana:20170321034235j:plain

f:id:aaana:20170321034236j:plain

・浪速一等賞!

すみません。客席を駆け抜けて歌う彼らに、楽しそうに歌う彼らに、ファンを優しく見つめる彼らに、もう「好き」の言葉以外見つかりません。(気持ち悪い)

・MC

ハーーーーーイ!キャプチャが大量でーーーーーっす!

重岡くんが喋るときに相手の目見ながら近付いていくの、めちゃくちゃ良くないですか???

f:id:aaana:20170321034309p:plain

f:id:aaana:20170321034323p:plain

f:id:aaana:20170321034332p:plain

なんか、こう、めちゃくちゃ萌えませんか???あと重岡くんの照史くん・淳太くん呼び、大好き。

あと今更だけど濵ちゃんの金髪かっこよすぎませんか???

f:id:aaana:20170321034354p:plain

f:id:aaana:20170321034403p:plain

f:id:aaana:20170321034407p:plain

そして私は神ちゃん前髪無し派なのでこのときの髪型最高です…。

f:id:aaana:20170321034434j:plain

照れる小瀧くんと、

f:id:aaana:20170321034449j:plain

何言われるかわかんなくて不安な顔してる照史くん可愛すぎるし

f:id:aaana:20170321034450j:plain

最年長をいじる後ろ3人の悪~い楽しそうな顔よ(笑)

f:id:aaana:20170321034523j:plain

f:id:aaana:20170321034524j:plain

こういうふとした時の表情に関係性が見えるよね。素敵だ~。

・1周年メドレー 

エーーーーーッ(;;)最高(;;)最高すぎて言葉にできないからとりあえず好きなとこ載せとく。

とことこ走ってくる小瀧くんが可愛い。

f:id:aaana:20170321034607j:plain

f:id:aaana:20170321034608j:plain

f:id:aaana:20170321034609j:plain

f:id:aaana:20170321034610j:plain

欲を言えばCriminalとシルエットは丸々歌って欲しかったかな〜(完全に個人の好み)

てかシルエットで重岡くんがピースするところが映るんですが、

f:id:aaana:20170321034723j:plain

これだけでも充分やばいんだけど、ピースしたあとにちょっと首かしげるの。「んっ?」て顔するの。画像だとあまり伝わらないかもしれないけど…*1

f:id:aaana:20170321034737j:plain

コレやられた人、生きてる?(2回目)

・キミコイ

演出最高じゃん…好きしかないじゃん…イケメンに花一輪はダメだって…

f:id:aaana:20170321034850p:plain

ここの重岡くんはかっこよすぎだって……

f:id:aaana:20170321034917j:plain

暗転していくなかさらっとファンサする小瀧くんもかっこよすぎてアレは軽く恋に落ちる(落ちた)

・Toxic Love

指でなぞっての吐息がえっろいんじゃァ… 重ねた指に の声もえっろいんじゃァ……

f:id:aaana:20170321034956j:plain

あ、好き。

・SAKURA〜旅立ちのうた〜

もうここまでくると好きしか言えなくないですか?それ以外何を言えばいいですか?まぁさっきからそれしか言ってないしただのボキャ貧なんですけど。そんなときは画像で誤魔化す。イイ顔するよなぁ。

f:id:aaana:20170321035121j:plain

f:id:aaana:20170321035122j:plain

f:id:aaana:20170321035123j:plain

f:id:aaana:20170321035209j:plain

f:id:aaana:20170321035210j:plain

f:id:aaana:20170321035211j:plain

・PARTY MANIACS

ちょっと待って。心の準備できてない。しんみりさせたかと思ったら急にかっこよすぎない?男出しすぎじゃない?えっ、待って、産まれる。

f:id:aaana:20170321035250j:plain

産まれた。

f:id:aaana:20170321035304j:plain

f:id:aaana:20170321035307j:plain

ヒィッ…この冷たい目たまらん……

・for now and forver

あんっな冷たい目してみせたかとかと思ったらこんな優しく笑うのはダメ(怒)ギャップが過ぎる(怒)

f:id:aaana:20170321035331p:plain

重岡くんのこの表情好き(怒)(怒)(怒)

f:id:aaana:20170321035400j:plain

・バンバンッ‼︎

f:id:aaana:20170321035419j:plain

f:id:aaana:20170321035420j:plain

私も撃ってくれ……(遺言)

Time goes by

彼らのこういうところが好きです。

f:id:aaana:20170321035508j:plain

みんなの表情が良すぎてキャプチャが止まりませんでした。濵ちゃんが帽子をかぶる時にフウッて一息つくとこ、なんか良いなぁ。 

f:id:aaana:20170321035537j:plain

f:id:aaana:20170321035538j:plain

f:id:aaana:20170321035539j:plain

f:id:aaana:20170321035540j:plain

f:id:aaana:20170321035541j:plain

f:id:aaana:20170321035542j:plain

f:id:aaana:20170321035543j:plain

f:id:aaana:20170321035630j:plain

f:id:aaana:20170321035631j:plain

f:id:aaana:20170321035632j:plain

f:id:aaana:20170321035633j:plain

f:id:aaana:20170321035627j:plain

素敵なグループだなぁ。

・P&P

国民的弟の小瀧望に「かわいい~><」て言われて

f:id:aaana:20170321035730j:plain

「いくよ?いくよ?」てボール投げてもらえるなんてどんな女だよ(怒)(怒)(怒)

f:id:aaana:20170321035753j:plain

f:id:aaana:20170321035754j:plain

て思ったら可愛らしい小さな女の子でした。汚い大人でごめんな……

・パリピポアンセム

楽しそうでしかない!!!!!私もタオル振り回したい!!!!!

 

f:id:aaana:20170321035847j:plain

重岡くんの言葉ってどうしてこうも素敵なんだろう。謙虚だけど、ちゃんと自信を持っていて、ファンへの愛が溢れてる。そして、スタッフさんたちへの愛と感謝も。神ちゃんの「大好きだー!」は本当に愛に溢れてるし、

f:id:aaana:20170321035917j:plain

重岡くんの「絶対に恩返しできるグループになります」って言葉の素晴らしさ。こんなの見ちゃったら、彼らについていきたいと、応援したいと、思うしかないじゃないか。ずるいなー。好きだなー。

 

\俺たちが~~~ジャニーズ~~~WEST~~~!!!!/

f:id:aaana:20170321040001j:plain

・ええじゃないか

とか感動してたらふざけて出てくるんだもんなぁ(笑)ほんとずるい(笑)ところで濵ちゃんの荒い口調に萌えたのは私だけではないはず(変態)。照史くんが煽ってファンのみんなが歌うときにファンの声を聴くため(だと思ってる)にイヤモニ外す濵ちゃんに萌えたのも私だけではないはず(細かい)。

そして、あの、前から思ってたんですけど、流星くんの投げチューってかっこよすぎませんか?(頭抱)

f:id:aaana:20170321040105j:plain

f:id:aaana:20170321040107j:plain

・バンザイ夢マンサイ!

f:id:aaana:20170321040129j:plain

こんなん恋に落ちる以外の選択肢がない。

照史くんに注意されてあちゃー!て顔する小瀧くん、まじでのんちゃんでしかない(?)

f:id:aaana:20170321040228j:plain

そして最後の最後にコケるダイキシゲオカ〜〜〜!!!!

f:id:aaana:20170321040310j:plain

f:id:aaana:20170321040311j:plain

f:id:aaana:20170321040313j:plain

f:id:aaana:20170321040314j:plain

f:id:aaana:20170321040315j:plain

コケて自分でもびっくりしちゃってるのがめちゃくちゃ可愛い。

そして最後に無茶振りされたのにかっこよくキマっちゃった濵ちゃんがなんとも濵ちゃんらしくてよかった。

 

Twitterはてブでなうぇすとのレポを読んだり、こうやって過去のコンサート映像を見てるとしみじみと「行ってみたいな〜〜〜」て思う。FC入っちゃうのかな〜、私。(笑)

ところでみなさんお気付きかと思いますが、画像の圧倒的重岡大毅。重岡担ではない(はず)です。みんな好きだけど照史くんが一番好き♡と思ってたんですが、なぜか重岡くんの画像ばっか増えていく。たぶん表情が好きなんだと思う。う〜ん、ま、みんな好き♡(結論)(にゅうすもね)

それにしても画像大量でしたね。てかほぼ画像。何枚載せたのか気になって数えてみましたが、30枚超えたあたりで怖くなって辞めました。読んでくださった方ありがとうございます。さ、寝よ!おやすみなさ〜い!毎回終わり方が雑でごめんなさ〜い!

 

*1:Twitter(@aaana_s)に動画あげたんでぜひとも見て欲しい