いう、いわない、

いえない。

スーツ萌えならぬ結婚指輪萌え。

 

突然ですが、

男性の結婚指輪って、萌えません?

決して不倫を推奨してるわけじゃないですよ。というか不倫をしてる奴なんて男女ともにクズだと思うし大嫌いです。本気で軽蔑する。結婚をしてる男性に萌える(惹かれる)とかじゃなくて、ただただ、結婚指輪を付けてる男性に萌える。萌えるだけ。別に好きとかじゃない。ハイごめんなさい、性癖です(笑)

 

f:id:aaana:20170211162040j:plain

ほら、萌えません?

f:id:aaana:20170211162032j:plain

クッソ萌える……。あぁ〜〜〜〜美しい横顔じゃ〜〜〜〜。

 

就職したらこんなイケメンの上司がいて、「頑張れちゃうな〜〜♡」なんてキャーキャーしてたらある日結婚指輪に気付いて「あ、結婚してたんだ…」ってひっそり失恋したい。取引先の相手で出会った瞬間に一目惚れしちゃうんだけど、名刺交換のときに結婚指輪に気付いて一目惚れした瞬間に失恋っていうのもイイ(ただのドM)。でも仕事のときは結婚指輪外してて結婚してないと思ってたらある日休日にたまたま外で会って、初めて見た私服が超絶イケメンで舞い上がってたら指輪つけててこれまた「あ、結婚してたんだ…」ってひっそり失恋して1人で泣きながら帰るってのも有りだなぁ……(性癖がスゴイ)(てか好きになってるやん)

 

個人的にはスーツ × 結婚指輪が最高。最強。至極。けどなかなかその写真が見つからなかったので私が一番萌える結婚指輪の写真を貼っておきますね。

 

f:id:aaana:20170211163324j:plain

 

ここでまさかの大倉。

いや〜これ24時間テレビ見てたとき衝撃受けたからね。写真撮って友達に「ねえやばくない!?!?!?!?!?」って送りつけた(迷惑)

 

なんて、中身のないただただ私の性癖を晒しただけの記事でした☆え?これだけかよって?ハ〜イこれだけです☆お〜わり☆