いう、いわない、

いえない。

沼の底が見えません。

 

ちょっとみなさん聞いてもらっていいですか。

 

私2月末から一週間ほど卒業旅行でイタリアに行ってきたんです。iPhoneにいろんな動画を落としていったので12時間近くのフライトもジャニストの『パリピポ』、『なにわ侍』、『なにわともあれ、ほんまにありがとう』の3つを見てたら余裕で過ぎ、向こうではジェラート食べながらこんな妄想して、

 

 

なんなら誕生日もイタリアで迎え、時差で見れるか不安だったFC限定の動画も無事に見れ、「イタリアでにゅうすちゃんに祝えてもらってハッピー♡♡♡」なんてるんるんだったんです。まぁその日に生理が来て次の日に本格的に体調を崩し死にかけたんですけど。帰りのフライトではにゅうすの幸福魂と純白魂を見て「やっぱりにゅうす好き…!」と1人で泣きそうになりながらも無事に帰国したわけですよ。帰国して撮り溜めてた録画を消費し、にゅうすのツアーもいろいろ情報が解禁されて楽しみで仕方ないしジャニストのDVDを検索しては全て買いそうになってる自分を必死に止めながら「うぅ(;;)もう(;;)にゅうすもジャニストも好き(;;)どうしよう(;;)(;;)(;;)」というよくわからない情緒不安定に陥りながらも多幸感をひしひしと抱いてたわけですよ。辛いくらい痛いくらいしんどいくらいに好きだって思ってたんです……(突然のポエミー)

 

 

イタリアに桐山照史いるらしいぜ。

 

コロッセオ……行った………行ったよコロッセオ…………照史の後ろに写ってるコロッセオ駅の写真、私のカメラロールにもある……よ…………(遺言)

アァ〜〜〜〜照史来るのがちょっと遅いよ〜〜〜〜私いたよ〜〜〜〜イタリアにいたんだよ〜〜〜〜!!!!!ちなみにリトラの動画漁ってたら過去に私の地元でロケしたやつもあって泣きそうになりました。しかもそれも照史!重岡くんと照史!毎日通ってる道が映ってたよ…まぁ当初は彼らにまったく興味なかったんですけどね……はぁ…恋愛はタイミングってこういうことを言うんですね…。(?)

 

とりあえず本気でラキセのDVD買うか迷ってます。でも1つ買ったら歯止め効かなくなって全て買いそう。いや、買う。私はそういう女だ。イタリアで散財したのでお金ないんですけどね。でも欲しい。だから大人しくお金稼いできます……(バイト行ってきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アァ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!異国の地で照史とたまたま同じホテルに泊まってて廊下ですれ違って「えっ桐山くんですよねっ!?…えっえっえっ?!(泣)」ってめちゃめちゃ取り乱す私に「お〜!日本の子や!桐山くんやで!ちょぉ、落ち着き(笑)なに、俺のこと好きなん?」「す、す…!(何も言えない)」「うん、伝わったわ(笑)ありがとう。」優しく微笑む照史に「ずっと応援してます!!!!」と伝えてお辞儀して去ろうとしたら腕掴まれて「もう行くん?こんなとこで会えたのに、勿体ないで?」とかニヒルに微笑まれてぇ〜〜〜〜そのままバーに連れて行かれてぇ〜〜〜〜!!!!!!!!ワンナイトでもなんでもいい抱いてくれ。

ふぅ。失礼いたしました。ほんとにバイト行ってきまーす。こんなこと書いてたら遅刻しそうでーす。