いう、いわない、

いえない。

『NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome』を、見た。

 

だいぶ前に書いて一回アップしたんですけど、間違えて画像ファイルを消しちゃって表示されなくなっちゃって。アップし直します。内容は大して変わってないんですけど一度下書きに戻してもう一度更新すると新着記事になっちゃうんですかね?更新通知もいっちゃうのかな?もしそうだったらすみません。ただ今一度最高に可愛くてかっこよくて優しくて愛おしい彼らをご堪能ください。(誰)

 

 

 

 

なんだこの最高のDVD??????????(唐突)

 

白状します。私、ネットで検索しまくって10thもWhiteも文章だけじゃなくて映像でも見てました。大方見てました。ほぼ見れてしまうネット…凄いね………でもこれは良くない!というかもっと高画質でちゃんと見たい!と思い購入しました。当たり前だけど。

 

なんだこの最高のDVD??????????(2回目)

 

またしても可愛い〜〜!かっこいい〜〜!キャ〜〜〜〜〜!!!!ばかりの記事ですので悪しからずご容赦下さい。そして今回はどうしても画像付きで書きたい。厳選に厳選を重ねたけどそれでも画像が大量になってしまった…読み込み遅かったらすみません。

 

これはもう前から思ってるんですけど、チャンカパーナの「息を呑むよな黒髪〜」の「呑むよな」のまっすーやばくないですか?ほらこうやって文章だけじゃあんまり想像できないでしょ?画像どうぞ。(押し付け)

f:id:aaana:20170126161746j:image

ハァ〜〜〜〜。もう何が何だかよくわからない。これはもう三点盛り。可愛さとエロさとかっこよさの三点盛り。これで白飯食える。ごちそうさまです。

あと小山さんの最初の挨拶を初めて見た時、「びちょびちょになっちゃえ!」…び、びちょびちょ!?び、びちょび………エッッッッッッロ!!!!!!と1人で興奮した覚えがあります。変態ですね。4+FANでファンを煽る小山さん最高。手拍子サボって「やってないじゃん!」って言われたい。はい、変態です。そして最後にシゲに投げチューしてるのアレなんなん?それで照れてるシゲの顔がクッソ萌える。私も投げチューしてあの顔させたい。

 

渚のお姉サマーはもうシゲが「火遊びしたいとかそんな」で、「そんなっ」で、なんとまぁさりげなくウインクしててもう唖然よ。あたしゃ開いた口が塞がらないよ。

f:id:aaana:20170126161759j:image

はいごちそうさまです。ちなみにシゲって初めて呼んだよ。(どうでもいい)

恋祭りは本当に毎回楽しそう〜〜〜〜私もタオルぶんぶん振り回したい!小山さんに煽られたい!!

まっすーのこの顔が好きです。口をンッて閉じてるの。かわいい。かわいい。 f:id:aaana:20170126161808j:image

SHOCK ME 2013はもうね、みなさんご存知のシゲのフードプレイですよね。(?)あんな柄!柄!柄!のチッカチカの衣装で子供っぽいように見えてあの色気はどういうことですか?でも1回目の小山さんの「いーまぁショックミー」の色気もすごいよね。ミーのとこの囁き方。どエロい。キャプチャしようと思ったけど刺激強すぎて無理だった。ワンカットで見ちゃうともう危ないので自粛します。

 

f:id:aaana:20170126161818j:imageこういう景色を見ると、Blu-ray買ってよかったな〜って思う。映画のワンシーンかよ。

 

手越さんのソロは全部好きだ〜〜〜〜。歌い出し間違えて「歌詞間違えた!」って素直にいう手越さん可愛すぎだし、そのあとの切ない表情とのギャップ凄すぎだし歌うますぎだしこれももう三点盛り。魅力三点盛り。ごちそうさまです。

 

2nd openingのあの映像さ、普通にあの映像だけ別で欲しい。ちゃんと見たい。

まっすーの喉仏と手最高か。

 

f:id:aaana:20170126161835j:imagef:id:aaana:20170126161846j:imagef:id:aaana:20170126161853j:imagef:id:aaana:20170126161905j:image

ちょっと前にあんな可愛い柄モノの衣装着てた人たちが急にこの色気纏っちゃって、どうしたの(;;)?どうなってるの(;;)?別人かな(;;)?まっすーのに関しては完全に個人的性癖が爆発してますが、目を隠してるのと手の血管がめちゃくちゃ色っぽくて最高。あと小山さんの気怠い感じがこれまた色っぽくて最っっっ高。

 

Dance in the darkのまっすーの「招待状が届く」の歌い方がめっちゃ好き………そこだけ何回も見る。

そしてここの小山さんはもう事件だよ事件。

f:id:aaana:20170126162105j:image

なにこの表情。喉仏。目線。手。これは四点盛りね。魅力四点盛り。ごちそうさまです。

そしてまたまっすーの色っぽいのあった…ハァ…… 

f:id:aaana:20170126162216j:image

こんなどエロい小山さんが見れたかと思ったら、このあとの「東京ドームのみなさん!まだまだいけるのかー!?」って言葉の人の良さが抜けきらないとこがめちゃくちゃ好き。丁寧なのか煽ってんのかどっち!?(笑)Fighting Manの振り付け可愛いよねぇ。

 

メドレーでトロッコに乗って回るNEWS。

f:id:aaana:20170126162116j:image

f:id:aaana:20170126162120j:image

私も釣られたい。

これはシゲに限らず、みんなどんっだけ優しい表情で愛おしそうにファンを見てるのさ…本当にファンのこと愛してくれてるって思える。

  f:id:aaana:20170126162302j:image

HIGHER GROUNDで「叶わないものばかり数えてしまうけど」のとこの小山さんが最高に好き。

 

f:id:aaana:20170126162328j:image

ハイ手越さんの可愛い笑顔頂きました。なんて優しい笑顔なの。

 

最後のMCはド新規の私でも泣けます。正直私は音楽業界自体疎いので、東京ドームでやることがどれだけ凄いことなのかあまりわかりません。でも、彼らの言葉が、表情が、笑顔が、涙が、東京ドームでもう一度やれたことの凄さを物語ってる。

他のグループを全然知らないけど、NEWSって「幸せ」とか「ありがとう」とかたくさん言ってくれますよね。そういうところが本当に素敵だなって思う。

 f:id:aaana:20170126162338j:image

照れてるシゲ(しかも片耳ピアス)最高。(急)

 

ラストのCRYも本当にいい歌で大好きだ〜〜〜〜。

アンコールもペンライトの波がめちゃくちゃ綺麗でみんな笑顔で楽しそうで素敵。

 

Wアンコールで「そんなに好き?」っていう手越さんクッソ可愛くないですか?

f:id:aaana:20170126162307j:image

 そのあとに「幸せだね、俺らって」っていうけど、もうその表情が本当に幸せそうで、こっちこそ幸せだよ。ってしみじみ思ってたらそのあと小山さんに真似されてまじで照れてタオルで顔隠す手越さん、 

f:id:aaana:20170126162431j:image

萌える。最高。ごちそうさまです。

 

二度目の「僕たちの名前は?せーの!」「ニューーーーーーーーーース!」。ファンの声を噛み締める4人が素敵。

f:id:aaana:20170126162403j:image

特に手越さんの表情には泣かされるよ…… f:id:aaana:20170126162442j:image

f:id:aaana:20170126162446j:image

 

ハァ〜〜〜〜〜〜〜好き!もう!好き!彼らが10周年を迎えるまでどれだけ大変だったかなんて私はまだ全然知らないけど、それでも純粋に好き!

昔のNEWSももっとちゃんと知りたいなぁ。勉強しよ。

 

幸せをありがとう。