いう、いわない、

いえない。

おめでとうと、ありがとうと、

 

 

 

彼らを、彼を好きになって、あと1ヶ月少しで1年が経とうとしています。まだたったの1年ですが、あっという間の1年でした。毎日楽しくて、ドキドキして、キラキラして、幸せな1年でした。辛いことがあっても、大げさではなく彼らに癒されたし救われた。ジャニーズを好きになったのも初めてで、“自担”という概念もよくわかりませんでした。何をもって自担と呼ぶのかは、人それぞれだと思います。正直まだ私もよくわかってません。でも、やっぱり彼が一番好きで、見ていたくて、応援したくて、そして何より、笑っていてほしい。他の3人も大ッッッッッッッ好きだし、うぇすとの7人も大好きです。それは嘘ではない。でも彼を見ると、見るたびに、「好きだなぁ」って思うんです。「あ、私やっぱりこの人が好きだなぁ」って。綺麗な顔も、くしゃくしゃになる笑顔も、大口を開けて笑うところも、スタイルがいいところも、頭が良いところも、頭がいい故にツッコミが上手すぎてたまにスベるところも、人見知りなところも、恥ずかしがり屋なところも、根暗なところも、左利きなところも、片耳ピアスなところも、独創的な世界の持ち主なところも………まぁつまるところ、全部好きなんですよね。

 

最近やっと、堂々と自担と呼べるようになりました。

 

彼を好きになってまだたったの1年(厳密に言えば1年弱)ですが、どんどん歌も上手くなってかっこよくなって。ずるいなぁって思います(笑)ただでさえかっこいいのに、これ以上かっこよくなってどうしてくれるんだ。

 

あ〜〜〜〜〜〜、もう!好きだよ!結局この言葉に尽きるんですよね。

 

これからどんどん渋くなって、もっともっと大人の魅力を身につけて、まーたかっこよくなるんだろうなぁ。そして私はそんな彼にまた恋をするんでしょう。

 

どんな30歳になるんだろう。どんな30代を過ごすんだろう。どんな30歳でもいいから、どんな30代でもいいから、どうか幸せでいてください。私たちにたくさん幸せをくれるけど、そのためにも、あなた自身が幸せでいてください。彼らの仕事って、私たちが思う以上に大変で、辛いことも悔しいことも悲しいこともたくさんあると思います。泣くことだって怒ることだってある。ずっと笑っていてくださいとは言いません。でも、笑顔で溢れる日々でありますように。きっと3人がたくさん笑わせてくれると思うけどね!

 

 

お誕生日おめでとう。生まれてきてくれて、アイドルという道を選んでくれて、NEWSというグループに入ってくれて、彼らと出会ってくれて、そして、私に恋をさせてくれて、ありがとう。

 

精一杯のおめでとうとありがとうと、愛を込めて。

 

 f:id:aaana:20170715233935j:image