いう、いわない、

いえない。

拝啓、おこめ様。

 

 

私、ついにオタク友達というものができまして。いや、お友達と呼んでいいのであればTwitterやここで仲良くしてくださっている方々みんなそうなんですけど。ついについに、SNSで知り合ったオタク友達とデュアルモニターでDVD鑑賞という夢を実現致しました〜〜〜〜!!!!!!大げさとか思うじゃん?でも私SNSで知り合った人と会うのとか初めてで、てか連絡先交換したのも初めてだし、私コミュ力高いコミュ症みたいなとこあるんで(意味不明)、そういうのは絶対無理できない!!!と思ってたんですけど。思ってたんですけどね、そんなのふっ飛ばしちゃうくらい仲良くなって「会いたい!!!!」って思っちゃう人に出会いまして…その名もおこめちゃん♡会っちゃった♡会っちゃいました♡♡ふふふ♡♡♡(気持ち悪い)Twitterでフォローしてくれて仲良くなったんですけど、今遡ってみたらフォローしてくれたの4月末だった。そこからほんっとに猛スピードで仲良くなって仕事のこととか恋愛のこと全部話したしLINE交換して6月24日に会ったわけですけど………早!!!流れ、早!!!(笑)な〜んて、長い前置きは置いときまして。

 

 

 

 

 

アーーーーーーーーーッ!!!!!!楽しかったーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!

 

 

約束したのは一ヶ月以上前だったんですよ。もちろん会うまでは緊張してたし不安もあったけど、会った時は「はじめまして〜」なんて挨拶したけど全っ然はじめましてな感じしなかった。毎日LINEしてたからっていうのもあるかもしれないけど(笑)合流して早々とカラ館へ。(待たせて本当にごめんね( ;  ; ))今回のメインは24魂だったので、24魂は全て観るのは決まっててその前に何を観るか。慣らしでNEWS観る?って話になって(失礼)幸福魂から始まりました。もちろんこれも全部観たかったんだけど、時間が限られてるもんでね…泣く泣く早送りして好きなところだけ観たよ……私が小山さんのココ好き!とか言うたびにお礼言ってくるおこめちゃんはもう完全に小山さんの嫁でした。マニアックな好きなところとか言い合って慣らしでとか言っといて全力でギャーギャー騒いでお互い本気で疲れてたの今思い出すとめっちゃ面白い。時間を逆算して、24魂全部観るには何時から観始めればいいか決めてそれまでおこめちゃんが観たことないラキセを観ようってなって。でもこれも全部は観れないから完全なる独断と偏見で私のオススメポイントを厳選したわけですよ。

 

んまぁ〜〜〜〜〜選べない。

 

もうね、登場から見て欲しくてたまんないわけですよ。あとLovely Xmasは絶対絶対見て欲しくて、でものんちゃんに落ちかけてるおこめちゃんにTerribleを見せないわけにはいかないじゃん?でもそれを見せるとなるともうきみへのメロディーまでセットみたいなもんだから見せたくなるじゃん?3.14はおこめちゃんが好きだから見るじゃん?あれ…選べない………まぁとりあえず見よ!!ってなって再生しました。再生してうぇすとちゃんたちが登場した瞬間のおこめちゃん、

 

「買う。もう買う絶対買う!!え、買う!!!」

 

早いwwwwww「ねえこの辺にDVD売ってるとこない!?今から抜け出して買いに行きたいレベル!!!」って言い出したときはほんとに笑ったwwwwwもうね〜〜〜、のんちゃんが映るたびに「かっこいい無理」って叫ぶおこめちゃんに「わかるほんとかっこいいよね」って叫び返す私。ひたすらその繰り返し。そしてTerribleの時がやって参りました。

 

以下、私『』おこめちゃん「」

 

『おこめちゃん。きますよ。覚悟してください。』

「おっけー。正座して見ます。」(本当に正座してた)

 

f:id:aaana:20170625230429j:plain

f:id:aaana:20170625230431j:plain

 

「ねえ待って。電気消していい?」

『消そう!!そして戻そう!!最初から見よう!!!!』

 

f:id:aaana:20170625230429j:plain

f:id:aaana:20170625230431j:plain

 

「ちょっと待って無理」

 

登場するツイン。

 

「え、ねえ待って無理!!!!え!?!?!?!?」

 

サングラスを外す流星くん。

 

「ねえやだ!!!のんちゃんは取らないで!!!サングラス取っちゃダメ!!!」

『取るから!!!取るよ!?!?覚悟してえええええええ』

 

サングラスを取るのんちゃん………

 

「やめて!もう無理!のんちゃん無理!見れない!!!!!」

 

 

 

 

 

彼女、本当に顔を背けてました。

 

私はその時、人間っていうのは本当に美しいものを見ると直視できないんだなと学びました。そして小瀧望という男に完全に堕ちた瞬間を目撃した。おめでとう。

そしてそのあとの迷宮SUMMERで私が何十回と繰り返して観た重岡くんのココ。

 

f:id:aaana:20170625231949j:plain

 

 

「え、待って?え?」

『戻そう』

 

f:id:aaana:20170625231949j:plain

 

「え???????え!?!??!??!?今まで見たファンサでいっっっっっっっっっちばんかっこいい、待って、え!???!??!?!?」

 

 

 

ねえ、この重岡くんさ、ほんとにかっこいいよね…………(しみじみ)

 

 

もうこの辺はひったすら叫んでた。か゛っって二人で叫んでた。でもね、私たちには24魂が待ってるわけですよ。待ち構えてるわけですよ。時間は限られてるわけですよ。

 

『どうする!?飛ばす!?』

「もう飛ばして!私買うから!これ買って見るから!」

『おっけー!心を鬼にして飛ばすね…!』

 

とか言って早送りしたけど見せたいとこ思い出して戻したりした。結局結構見た。(笑)

 

そしていよいよです。メインの24魂です。これに関してはまだ感想記事もアップできてないしたぶんくっそ長くなっちゃうのであんまり詳しくは書かないけど(断じて書くのが面倒になってきたわけではない)、それまでギャーギャー騒いでたのが嘘みたいに集中して観てた。もちろんかっこいいとか可愛いとか言うんだけど、ジャニーズWESTというグループの魅力に引き込まれすぎて、気付いたら黙って魅入っちゃってる感じ。ドキュメンタリーなんて本当に静かに観てたもんなぁ(笑)ちょうど退室時間10分前くらいに終わって、とりあえずおこめちゃんはラキセを買う決意を、私はFCに入る決意をしました。(割愛しすぎ)

 

 

そしてカラ館を出てご飯!私のど〜〜〜〜〜〜〜っしようもない話を否定もせずに聞いてくれて、でもちゃんとしたアドバイスもしてくれて、感謝しかないです。私が欲しかった言葉全部くれた。楽しすぎて充実しすぎて本当にあっという間で、帰るとき名残り惜しすぎてめちゃくちゃ寂しかった……

 

本当にね、初めて会った感じしなかったし、初めて絡んでからまだ二ヶ月しか経ってないとも思えない安心感だったし、えっと、本当にね、本当に楽しかったの!!!!だいすき!!!!(ヘタクソ)

 

 

とっっっっっっっっっっっっっっても充実した1日でした。静岡から東京まで来てくれてありがとう。次は私が静岡行くぞ〜〜〜!!!

 

NEWSもジャニーズWESTもおこめちゃんも大好きだ〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おこめちゃんへの私信みたいなブログになってしまった。読んでくださった方ありがとうございます。仲良くしてくれているみなさん、ぜひ私と会ってください。いつか一緒に現場入りたいのはもちろんだけど、DVD鑑賞会でもご飯でもいいので、ぜひ、もっともっと私の世界を広げてください。(?)

いやぁ、ジャニーズって素晴らしいな。ありがとう、ジャニーズ。

 

お〜わり。(急)