いう、いわない、

いえない。

あなたの好きな色をしたスカートを揺らしながら

 

 

 

 

好きな人がいます。好きな人にも、好きな人がいます。私はきっと俗にいう『都合のいい女』なんでしょう。「なんで好きになっちゃったんだろう」って、ずーっと思ってます。気付いてしまった日から、ずっと。こんなつもりじゃなかったとも思ってますが、さすがにこの歳でそんな言い訳が通用しないのはわかってます。

 

 

 

 

 

でもさーァ!?!?!?あんなの好きになる以外の選択肢があるか!?!?!?みんなに内緒でご飯行ったりプレゼントくれたり逆に私があげたプレゼントも誰にも話さずに「えーそれ買ったの?いいな〜」「これだけはあげない!他のはあげてもいいけどこれだけはダメ!!」なんて会話を真横でされたらそんなのときめき以外の何物でもないし思わず告白しそうになっちゃって踏みとどまって「なんか告白みたいな雰囲気(笑)」って誤魔化したら「いいよ、しても」なんて言われたら、するだろ!?そんなのするしかないだろ!?!?私だってこんな予定じゃなかったよ!!!!告白なんかするつもりなかったよ!!!!でも好きが募りすぎてもう我慢できなかったの!!!!気付いたら言ってたの!!!!ぽろって出ちゃったの!!!!そしたらなんだよ「デートしよっか」って!!!!なんだよ!!!!はーい、都合のいい女の出来上がり♡お待ち遠さまです♡私も「す、する!」じゃねーよアホか!!!!でもさーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

好きなんだもん!!!!

 

 

 

 

 

 

なんて一言で片しちゃいけないのはわかってます。重々承知。けどやっぱり「好きなんだもん」しか出てこない。だけどねえ、さすがに私も疲れてきました。待つだけの恋愛はしんどい。好きでどうしようもなくて、毎日とは言わないから連絡とりたいし、会いたいし、甘えたいし、触れたいし、触れられたい。でも、連絡はとれないし、会いたいなんて言えないし、会ったって手も繋げない。手を出してると繋ぎたくなるので、ポケットに手を突っ込んで横を歩くようになりました。それか彼のいる方で荷物を持つ。会ってしまうとやっぱり好きで好きで好きで、もう全部どうでもよくなるんだけど、別れたあとの虚しさったらない。我ながら情緒不安定すぎて笑えてきます。「私からはもう何もしない!!」って決意するけど、その数秒後に「私から何もしなかったら終わるじゃん」って気付いて落ち込む馬鹿。まぁどうせ連絡できないんだけど。そして連絡が来たらまんまと会ってしまうんだけど。あーほんとどうしようもない。クズな男。クズな女。好きって言ってくれるけど、こんなのただの片想いじゃん。いやただの片想いのほうがよっぽどいい。片想いともいえない、両想いともいえない、彼氏ともいえない、好きな人といっていいのかもわからない。こう書くとそれってもうなんたらフレンドじゃんって思うじゃないですか。それでもない。それがまたタチ悪い。彼氏って言ってもいいよじゃねーんだよ。言えるか!言いてーよ!言えるか!!!(二回目)今月会うって話してたけど、会えるのかな。それもわからない。連絡するって言われたけど、来るのかな。それもわからない。何してんだか。好きだけど、大好きだけど、待つだけの恋愛は疲れました。

 

 

 

 

好きなのやめたい。

 

 

 

 

 

 

 てかやめなきゃいけないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

この記事でも情緒不安定がすごくて気持ち悪い。あ〜〜〜〜次こそ明るい記事(24魂のこと)書くつもりだったのにまたクソな記事書いてしまった。今週末には24魂の記事アップするぞ〜〜〜〜〜!!!!!!