いう、いわない、

いえない。

どうやら少し限界らしい。

 

三連続でしょーっもないこと書いてる。すみません。今回は特にしょーもないし暗いです。ほんとにすみません。

どうやら、私は私が思ってる以上に少し限界みたいです。昨日から今日が来ることが嫌で嫌で、朝も憂鬱で仕方なくて、よっぽど会社を休もうかと思ったくらい行きたくなくて、でも今日は、会社で一番仲良くしてくれている子が「朝一緒に行こう」と言ってくれていたので、なんとか自分を奮い立たせてバスに乗って、電車に乗って、駅でその子を待っていました。その時に、Unlimitedが流れてきて。元々大好きな曲で、特に濵ちゃんが歌う憧れてきた夢のステージに きっと辿り着けるさのところがほんっっっっっとうに好きで、聴くたびに元気をもらってました。「よし!がんばろ!」と思わせてくれる曲。でも、今日はなんだか違った。なんだか無性に泣けてきて、聴いていられなくて、イヤフォンを外しました。

 

彼らはあんなに頑張ってるのに、私はなんで頑張れないんだろう。彼らはあんなに私たちの背中を押してくれるのに、私はなんで前を向けないんだろう。こんなに素敵な曲を歌ってくれてるのに、私は、なんでこんなに辛くなってるんだろう。朝っぱらから、新宿駅で、たくさんの人が行き交うなか一人泣きそうになって、そんな自分が笑えてきて。何してんだろうなーって思って。そしたらそこに友達が来て、仕事やだねーなんて言いながら会社に向かいました。

 

ここにもTwitterにも何度か書いてますが、私は普段滅多に泣きません。どんなに泣ける映画を見ても、小説を読んでも、辛いことがあっても、泣きません。言ってしまえば、基本的に身内の不幸でしか涙が出ないです。泣けばいいってもんじゃないだろうけど、泣けないのって、それはそれで結構辛いです。泣いてる人が羨ましく思えることもあります。今回も結局そうで、恋愛もうまくいかない、友達ともいろいろあって、誰にも話せない、仕事を辞める決意もつかない、全部私が悪いけどめちゃくちゃ辛くて、でも泣けない。泣きたい。でも、泣けない。ここ一ヶ月毎日そんな感じでした。それに加えて生理が全然来なくて、ありえないけど、いや絶対違うけど、まさかね…なんて不安も拭えなくて。こんなときでも好きな人には会えないし連絡もできないし。仕事の話とかも聞いてほしいのに。甘えたいのに。甘やかしてほしいのに。まぁ生理は今朝無事に来て安心したんですけど、それと同時にひどい生理痛に悩まされる…。気分は最悪だしお腹も腰も頭も痛いし、でも仕事はしなくちゃいけない。無心で仕事をしていました。そして息抜きに上司と他愛もない会話をしていたら、本当に些細なことなんですけど、上司としてはただの冗談でなんてことない一言だったんでしょうけど、ちょっとした嫌味っぽいことを言われて。そこでは笑って返したんですけど、上司がどこか行って一人になった瞬間に「なんで毎日毎日こんな面白くもない嫌味っぽいことをネタにして言われなきゃいけないんだろう」と思ってしまって…気付いたら泣いてました。ぐあーってこみ上げてきて、涙出た。幸いにも私のデスクは壁向きだし端っこだし、隣の席の上司は席を外していたので誰かに気付かれる前に泣き止みましたけど。涙出たっていってもこぼれてないし、目に涙が溜まったってだけなんで、あれを泣いたと言っていいのかわからないけど。でもそのときに「あ、これ結構やばいかも」って気付きました。たぶん自分が思ってる以上に、今辛い。辛いとは思っていたけど、結構限界かもしれない。解決策がわからない。何も楽しくない。面白くない。会いたい。会えない。明日も仕事。明後日も仕事。行きたくない。朝が来るのが嫌で、寝るのも怖い。絶対に言ってはいけない一言だけど、これが最初で最後にするけど、死にたいって毎日思ってる。

 

けど。私にはね、24魂があるんです。張り切りまくって発売開始直後に予約したくせに今めちゃくちゃ金欠なのでフラゲどころか24日にもきっと買えないけど、25日の給料日に仕事終わりタワレコ直行する。そして6月にはNEVERLAND。席はあまりよくなかったけど、待ちに待った初デート。仲良くなったフォロワーさんと会う約束もした。エイターの友達と、エイトとうぇすとの新発売のDVDを持ち寄ってデュアルモニターに行く約束もしてる。私は、まだまだ死ねません。私はどうやら少し限界らしい。けど、どうやらジャニーズに生かされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえやっぱり辛いもんは辛くて、生きるけど、絶対にまだまだ生きるけど、さて、この現状を、どうしよう。何から解決すればいいんだろう。どうやって解決すればいいんだろう。まずは仕事かな…。目標は今月中(あと少ししかないけど 笑)に決意して一歩を踏み出すことです。

 

あ〜〜〜〜〜〜辛い〜〜〜〜〜〜〜がんばろ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

吐き出したら少しすっきりした。読んでくださった方いましたら貴重なお時間を無駄にさせてしまいすみません。ありがとうございます。私は限界ですがまだ生きます。

 

NEWSとジャニーズWEST(と関ジャニ∞)を応援するために。