いう、いわない、

いえない。

君と僕だけのアイコトバ

 

2017年になりまして早くも2日が過ぎたところですが、わたくしこの2日間全く外に出ておりません。寝正月のなかの寝正月です。1日にほんの少し出かけたくらいで、あとはひたすら引きこもってます。本当は昨日white魂を見るつもりだったんですが、クリスマスにサンタさん(という名の兄)がプレゼントしてくれたゲームソフトをまだ全然やれてなくて、ゲームやってからDVD見よう〜(^-^)♪♪とか軽い気持ちでゲーム始めたら、止まらなかったよ。だからDVDは諦めて夜中までゲームやって夜会をリアルタイムで見たぞ〜〜〜(^-^)♪♪♪そして今日も昼ごろ起きてだらっだらしてゲームやってたらこんな時間だ〜〜〜(^-^)♪♪♪♪

正月って最高だ〜〜〜〜〜(^-^)♪♪♪♪♪

と父に言ったら「毎日正月みたいなもんじゃん」と言われました。ぐうの音も出ない。

 

さて、夜会の話です!(雑)(急)(下手)

代役騒動の裏側とか脱退したメンバーへの想いとかテゴマスへの想いとか。彼らに堕ちてまだまだ日の浅い私は、彼らが話した全てを理解(とは少し違うかもしれないけど)できないけど、そんな私でもこれだけは言える。コヤシゲ素晴らしいよ。

いや、違う、真面目になんか言おうと思ったんだけど、私の語彙力じゃ伝えられないの。コヤシゲが素晴らしいということしか言えないの。今また録画を見ながらこれを書いてるわけだけども、この素晴らしさを伝えられない自分の語彙力の無さを恨むよ……

どの話をしてるときもずーっと2人の人の良さというか優しさというか素晴らしさ(結局コレ)が出てて感動したんですが、その中でも私が一番心打たれたところがある。

加藤「たまにさ、言われない?「4人になってよかったね」って。」

小山「ものすごい言われる」

加藤「これさぁ、絶対そんなことないよね。6人でも頑張れた自分を否定してる事になる。」

小山「そうだよ。9人でも頑張れた。」

こんな風に始まって脱退したメンバーへの想いを語っていく2人。そして最後に小山さんが 

「でも悔しがらせたいじゃん。いい意味でね。「なんでNEWS抜けちゃったんだろう。」って。」 

と言った。その言葉を聞いた時「あーこの人たちを好きになってよかった」って思った。

知らないよ。私は全然何も知らない。当時彼らが、ファンが、どれだけ辛くて大変だったかなんて全く知らない。けど、もう彼らは前を向いてる。私はそんな彼らを見ていたい。応援したい。もうね!一生ついていきます!!!!!!(まだファン歴数ヶ月のド新規です)

2人の関係性って本当素敵。結局また泣いちゃった2人だけど、これ定期的にやってほしいわ〜〜!テゴマスでももちろんだけど、他の組み合わせでもやってほしいし、4人でもやってほしい。こういう本音トークみたいなのじゃなくてもいいから、ただただ4人でわちゃわちゃ楽しくお酒飲んでるところ見たい。美恋魂の特典のCDみたいなの、やってほしい。ちなみにあのCDを初めて聞いた時、缶ビールを開ける音だけであんなに萌えさせる増田貴久の凄さに震えました。え、萌えたの私だけですか?だってあのアイドルまっすーが缶ビール飲んでるんですよ?クソ萌えません???少プレの軽井沢旅行とLIVE MONSTERのBBQで実際に生ビールを飲んでる増田貴久が映った時は刺激強すぎて目を背けました。すごーい、今読み返してみたら、私変態みたーいo(`ω´ )oそしてこの間から私増田担みたーいo(`ω´ )o(担当というものがまだよくわかってないからなんとも言えないけど)

話が逸れましたね。戻します。

涙もろい小山さん可愛いしもらい泣きしちゃうシゲ可愛いし何よりタートルネック × シゲ(イケメン) = 最高。この方程式大事よ〜テスト出るよ〜。

 

f:id:aaana:20170105164654j:plain

 

最 高 。

 

あと10分だけ!っていう小山さんの可愛さたるや。居酒屋でバイトしてるので、「いるー!こういう酔っ払いいるー!うちの店に来てくれー!10分どころかずっといてくれー!」って思いながら見てた。シゲの「もうお会計してー」ってあしらう感じもね、たまらん。わしゃたまらんよ…。

 

あーもう絶対今日White魂見る!初詣から帰って来たらゲームして(するんかい)、夜はDVD見る!そしてまたブログ書いちゃう!私ブログ更新しすぎじゃないですか?読者登録して下さってる方、うるさくてすみません。というかこんなブログをありがとうございます。始めたばっかだからかテンションあがってて書きたいことがたくさんあるのです。もうすぐ落ち着くと思いますので、お許し下さい!!!

 

そして、私末っ子かつまだ学生なもんで、お年玉とやらを頂いたのですが、しかもそれが例年より多く貰えてしまいまして、気が大きくなったのか、お年玉マジック(?)にかかったのか、

f:id:aaana:20170105184948j:plain

………(^-^)ドキュメンタリー見たいんだもん………(^-^)

 

f:id:aaana:20170105185015j:plain 

………(^-^)ついこの間までジャニヲタの友達に「こんなのに月400円も払ってんの〜〜!?やっぱすげぇな〜〜!!!」って少しバカにしてた自分、ちょっと出てきなさい………(^-^)

 

DVD早く届かないかなーーーー!!!!!!!