いう、いわない、

いえない。

君の未来に幸あれ、

 

 

ジャニオタさんたちの愛に溢れた文章が大好きです。普段の彼らへの愛が詰まったブログやツイートも大好きですが、そのなかでもやっぱりデビュー日、入所日、発売日、そして誕生日などをお祝いする文章や画像は見ていて本当に幸せになる。自担のなんかはまるで私が祝われてるみたいに嬉しい。私がNEWSとジャニーズWESTに堕ちてからももちろんメンバーの誕生日はありました。でも私はみなさんみたいに素敵な画像も作れないし、素敵な文章も書けない。だからひっそりと心の中でお祝いするだけでした。

だったんですけど。

見てるうちに私も彼らを祝いたくなってきた。いや、祝ってはいたんですけど、大好きな人を祝う気持ちをみなさんと分かち合いたくなった。ということで!(前置きが長い)

 

f:id:aaana:20170704223240j:image 

 

そんなこと言っといてこんなどシンプルな画像に「だいすき」という一言を添えただけのツイートでお祝いをしました。なのに、なのにね!FF外の方たちからもRTやいいねが来る。うわぁ、増田さん愛されてるなぁって。わかりきってたことだけど、なんだか改めて思った。さて、私はそんなにたくさん愛されてる増田さんの、どこが好きだろう。考えてみた。以下、素敵な文章というには程遠いただただ増田さんの好きなところを綴っただけの記事です。愛が溢れる自信はありますが、バカさも溢れてます。ご容赦ください。

 

 

 

 

▶︎顔

いや顔かいって思いますよね。でもさ、増田さんの顔って本当に可愛くないですか?改めて言う必要もないくらいに可愛いですよね。でもね、こんな可愛い顔して

f:id:aaana:20170704214922j:plain

こんなかっこいい顔もするわけですよ。

f:id:aaana:20170704215130j:plain

 

 

Q.恋に落ちる以外の選択肢がありますか?

 

A.ありません。

 

よろしい。ハイ、次。

 

 

▶︎パーツ(部位)

いやまた見た目かいってな!でも私は過去にこんな記事を書いてるくらいに増田さんのパーツ萌えは凄いと思っている。

 

chitm.hatenablog.com

 

だってさぁ…わかる?

f:id:aaana:20170704215724j:plain

この可愛いお顔。お口をンッてしちゃって、なんて可愛いの……と思うじゃん。視線を少し下にズラしてみてくださいよ。

喉仏最高か。腕の筋肉最高か。

逆バージョンもあります。

f:id:aaana:20170704215715j:plain

f:id:aaana:20170704215916j:plain

こんっな骨ばった男らしい手をしている増田さん。誰が予想しますか?この手の下に

f:id:aaana:20170704220040j:plain

こんなに可愛いお顔が隠れているなんて。

 

手だけじゃなくて、こんなに可愛いお顔をしてるのに、首筋や筋肉など、部位から醸し出される男らしさが最高なんですよ。大好きです。

 

▶︎歌声

まぁ〜〜これも言わずもがなですけどね。増田さんの歌声ってすごい。繊細さだったり力強さだったり切なさだったり温かさだったり、すべてを兼ね備えてる。染み渡る歌声っていうのかなぁ。生で聴いたのは一度だけだけど、聴いた瞬間にスーッて、全身に染み渡るの。でもそんなこと言ってると

f:id:aaana:20170704221459j:plain

声だけでも抜群に男出してくるから気をつけて。

 

 

▶︎口調

これは完全に個人の好みなんですけど。増田さんって基本的に優しい口調じゃないですか。言葉遣いも丁寧だし。そして普段は一人称が『僕』なんですよね。それがたま〜〜〜に、一人称が『俺』になったり、ちょっと荒々しい口調になるんですよね。そのギャップにまんまと悶えるわけです。

 

ここまで書いてみてわかりましたが、私はどうやら増田さんのギャップに弱いらしい。次で最後にしよう。

 

▶︎なんだかんだNEWSとファンが大好き

なんていうんですか。なんていうんですかね?ド新規の私が何をって感じる方もいるかもしれませんが、増田さんって結構淡々としてるじゃないですか。小山さんと手越さんはメンバーにもファンにも愛を叫びまくる。シゲも2人ほどじゃないけど、愛を叫ぶ。でも増田さんってそこまでじゃないですよね。手越さんがすごすぎるのもあるけど(笑)けど、インタビューや会話の節々に垣間見えるんですよね。「あ、本当にNEWSとファンのことを考えてるんだ」って。ちょっと具体例が思いつかないんですけど(笑)あ、ちょっと違うかもしれないけど。ライブで去り際に「大好きだよー」とか「愛してるよー」ってさらっと叫ぶところとか、◯◯では「みんな可愛かったなー♡」とかさらっと書いちゃうところとか。もちろん嬉しいしまんまとときめくわけですけど、それと同時に「増田さん私たち(ファン)のことめちゃくちゃ好きじゃん!!!!」て思うわけです。

 

もうここで終わらせとこ。ああ…もっと素敵な文章書きたかった……お恥ずかしい限りです。とにかく!私が伝えたいのは!

 

 

 

お誕生日おめでとう。だいすきです。

 

 

 

読んでくださった方、ありがとうございます。お〜わり!