いう、いわない、

いえない。

招待状が届きました。

 

f:id:aaana:20170326015721j:plain

 

鍵が入ってたのは知ってたけど、招待状もついてるなんて。

粋なことしてくれるぜ、NEWSさんよぉ。

 

もうたくさんの方が書かれてますが私も聴いてみた感想をばーっと。ちなみに私は専門的なことは何もわからないし分析とかもできないので本当にただの至って普通のなんなら頭の悪そうな感想です。そして手違いでまだ初回盤しか手に入れられてなくてソロは聞いてません(;;)近々通常盤も買ってきます。

ちなみに最後に書いてる歌詞は一番好きなソロパートです。

 

⚪︎ NEVERLAND

こんな感じなの…?!もっとファンシーでフェアリーでふあふあ〜♡みたいなの想像してた(どんなの)。ちょっとBYAKUYAとほんの一部チュムチュムぽさあるよね?え、そう思うの私だけですか?

うわ〜これライブで一曲目に歌われますよねきっと。わくわく。わくわくしかない。キャーーーーー!て言ってる自分が容易に想像出来る。

踊る愛の魔法で 7色の喝采は NEVERLAND PARADE

 

⚪︎ アン・ドゥ・トロワ

えっ、かわいい。

と思ったら 君とイきたい splashなshow time て結構際どい。私の思考が変態なだけでしょうか。

夢なら \ Hey! / 覚めないで \ Hey! / てやりたい。

すべて脱ぎ去って踊ろう 月の夜を渡るようなステップで

 

⚪︎ EMMA

ここでくるか〜〜〜!!!緩急素晴らしい!!!(?)

これ生で見て生きていられるか心配です……

サヨナラまで2cm

(2cmの、センチの、『チ』が好き)

 

⚪︎ Brightest

これどういう感じで歌われるんだろう?!スタンドマイクで4人向かい合って歌うかな…それとも意外にガシガシ踊る系かな…うわ〜〜楽しみ。

oh、どうすれば、yhe 君は僕の baby

 

⚪︎ Silent Love

待って。好き。

好きしかない。私多分元々こういう切ない歌が好きなんですけど、シゲの声であの歌詞であの始まりはズルイ。増田さんのラップもズルイ。小山さんのちょっと苦めな声がこれまたズルイ。手越さんのソロは…もう…好きしか言えない……えっ、好き………

ずっとずっと恋のまま

 

⚪︎ 恋を知らない君へ

これはもう言わずと知れた名曲でしょう。今更私が何か書くまでありません(急に投げやり)

いつまでも僕らの未来はずっと 続いていくと思ってた

 

⚪︎ ミステリア

もう!しっとりした曲が続いたと思ったら急に疾走感出してくる!これもどういう風に歌われるのかめちゃくちゃ楽しみ。想像できそうでできない。客席走り回って歌うのも想像できるし、踊りながらかっこよく歌うのも想像できる。最後のほうに歌うかな〜。わくわく。

狂ったように ユラ ユラり泣くの

 

⚪︎ BLACK FIRE

好き。

わたしSimple Planっていうバンドが大好きなんですけど、この曲聴いてると彼らを思い出す。手越さんこれすっごい好きなんだろうなー!生き生きと歌ってるんだろうなー!黒のライダース着て歌ってほしいなー!増田さんの優しい声でこういうロック調の曲歌われると、ギャップがあって最高…。

目には見えない LIGHT 悪しき魂さえも燃やせ

(早くここ歌ってるシゲを見たい)

 

⚪︎ ORIHIME

にゅうすっぽい。「もういいかい?」で軽く死ぬのが目に見える。「もういいよぉ(;;)」て返事してる自分も目に見える。

せめて晴れた夜は 逢いに来てよ

 

⚪︎ 流れ星

う〜〜〜ん!これも最後の方かな?!いや、最初のほうかな?!いや、やっぱ最後の方かな?!(うるさい)

優しい表情で歌うんだろうなぁ。あぁ…好きだなぁ…

ずっとずっと僕らの夢を繋ぐのに

 

⚪︎ U R not alone

絶対ラストだよね?!SEVEN COLORSっぽさある。みんなで肩組んで歌ってそう。泣いちゃう。てか超GReeeeN

生まれた日から今日までの 僕が見てる

 

 

 

最高です。

どれか一曲をとって聴いても最高だし、一枚丸々聴いても最高。本当に何か1つの物語を見ているみたい。うわぁ、ライブ楽しみでしかない。どういうセトリでどういう衣装でどういう歌い方するんだろう。早く生で歌う彼らを見たい。よっしゃー!!!痩せるぞ!!!(急)

 

 

 

 

と、いうことで!(?)久しぶりにNEWSのことをがっつり書いた気がします。………ほんとに久しぶり(笑)しばらくうぇすとに浮気してましたが、私は気付きました。

どっちも本命。どっちも好き。

クズな男が言いそうなセリフですけど、ほんとにどっちも好きなんだもん…

ちなみにこの間友達とデュアルモニターで鑑賞会したんですが(これも面白かったからまた詳しく書きたい)、エイト沼の入り口が開きかけてます。中から友達が私を手招きしています。立派なDDの出来上がりです☆

 

読んでくださった方、ありがとうございます。お〜わり!