いう、いわない、

いえない。

最近の沼事情。

 

 

こんばんは。このブログを読んで下さってる方の多くは恐らくNEWSファンとジャニーズWESTファンの方々だと思うんですが、まず、NEWSファンのみなさん。

 

NEWS RING、読みました?

 

イヤ〜〜〜、手越節炸裂でしたね。最初の方の「やだやだやだやだ」…言ってる手越さんが容易に想像できすぎる!!!美恋魂の愛はシンプルなカレーライスの最後の手越さんの「やだやだぁ!」を思い出したのは私だけではないはず!(笑)そして違う角度からかっこいい手越節を炸裂したかと思ったらま〜たぶっ飛んだ!「みんなに会えること考えて興奮してきた」「大好きなみんながいるから結婚願望0」そしていつかどこかで出会うかもしれないハニー(ファン)に向けて「子供は男女1人ずつ欲しい」*1………いや、うん、本当に何言ってんの?!(笑)最後に2回ちゅーしてるしね!あぁ〜可愛い。んもぉ〜可愛い。早くデート(ライブ)行きたい。なんのグッズを買うか、なにを着ていくか、毎日悩んでおります。まぁペンラは絶対買うとして、問題は団扇!買うかも悩むし、作るかどうか本気で迷ってる…作ってみたい気もするけど私にはまだ早い気もする……10年以上ジャニオタやってる大先輩と参戦するので、いろいろ相談したいと思います♡でもその前にもうすぐアルバム発売ですね!わっくわく!我慢してまだな〜んも聴いてません!早く欲しい!少プレもまだ見れてないので、今週末に見ようと思います♡私もNEWSに会えることを考えて毎日興奮してるよ〜♡手越さ〜ん♡

 

 

そして続いてジャニーズWESTファンのみなさん、ちょっと助けてください…

 

 

 

 

沼の底が見えません……。

 

 

 

 

映像作品は全て見たので感想記事は後日書くとして、これだけ言わせて。とりあえずこれだけ。皆様のおかげSummer Carnival!の流星くん……金髪短髪流星くん………たまっらん……………

f:id:aaana:20170317022739p:plain

f:id:aaana:20170317022740p:plain

ただでさえかっこいいのに、キメたあとにはにかむ流星くん………

f:id:aaana:20170317014221p:plain

バタッ。(あまりの可愛さに倒れこむ音)

 

そして今更なうぇすとを借りたんですが、いま逢いたいからしょうがないの濱ちゃんの「このままGood 夢見せての声が好きすぎてこれはもう本当に声だけで軽く3回はI'm coming.(手越さんで下品さを中和してみました)

ちなみに今はシルエットのメイキングを見てるんですが「ほんまや〜!シンクロしてる〜!」の重岡くんが可愛い。可愛すぎ。

f:id:aaana:20170317015938p:plain

可愛いが過ぎる。

NEWSもだけど、メンバーがわちゃわちゃしてるのって最高だよなァ。あとどこを切り取っても全員が絵になっている不思議。あ〜あ(泣)もう(泣)(泣)好きしかない(泣)(泣)(泣)そしてそして、例のアレも見ました。巷を賑わせた、全国のジャス民のみなさんがときめきの過剰摂取で呼吸困難に陥ったという、オトし飯!!!デート中も最高だったけど何より最後に大久保さんに選ばれて飛び跳ねて喜ぶ濵ちゃんがもう愛しすぎてどうしようかと思った。本気で悔しがる流星くんはもうひたすらにかっこいい。どんな姿もかっこいい。てか流星くんを二度も振る大久保さんは勝ち組でしかないと思うの。一体全体前世でどんな徳を積んだのでしょうか…。

 

あ〜困ったな!片足だけ沼に突っ込んだつもりがもうズブズブだよ!NEWSはもう全身どっぷり浸かってるけど、このままじゃうぇすとも浸かっちゃう。って友達に言ったら「もう充分全身だよ」と言われました。ちゃんちゃん☆(無理矢理終わらす)

今週末に画像たっぷりでパリピポの感想記事書くからな〜!みんな、待っててくれよな〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

ア〜〜〜〜アッ!彼氏欲しい!!!!!!

リア恋枠と呼ばれる彼らを見すぎて欲求不満がスゴイぞ♡

 

*1:全てニュアンスです