いう、いわない、

いえない。

『ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7』を、見た。

 

我慢できなくて買いました。後悔はしておりません。ただ1つ心配なのが、一枚買ったことで歯止めが効かなくなって全て揃えてしまいそうというところです。もれなくにゅうすと同じ現象起きてます。とりあえず感想書く。ちなみに他の作品も借りて全部見てはいるので、追い追い書いていきます。最近うぇすとのことばっかだけど、にゅうすも変わらず好きだし書きたいことあるんだけど書いてみたらだいぶ性癖だだ漏れで気持ち悪かったんで下書きに眠らせました。そのうちお酒の力を借りて公開するかもしれない。笑

さ、とりあえず書いていこう!まずメニュー画面から最高すぎて見入っちゃって再生するまでにだいぶ時間かかったんですけどね。それでは、スタ~ト!セトリ順に書いていくぞ~~!ちなみに画像クッソ多いです。ゴメンナサイ。

・overture

うわ~~~もうワクワク止まらないやつ~~~最高…もう最高…… 

・ラッキィスペシャ

f:id:aaana:20170311143217j:plain

重岡くんの「everybody!」が好きすぎる件。

神ちゃんの「やらな、始まんない」の「は」の言い方が好きすぎる件。「笑顔で満点」の濵ちゃん神ちゃん……

f:id:aaana:20170311143255j:plain

濵ちゃんの「君にありったけラッキィを届けたい」が本当に好き…細かいこと言うと(細かいことしか言ってないけど)「届けたい」の「たい」の言い方がめちゃくちゃ好き………

・ええじゃないか

みんなで「ええじゃないか〜!」って叫ぶ時に映る神ちゃんのうちわ持ったファンの子が可愛すぎて何度か一時停止しました(変態)

小瀧くんに振られて慌てて「ほんまやねん!」ていう流星くんも最高かと思いきやそのあとのふにゃって笑顔がこれまた最高

f:id:aaana:20170311143334j:plain

かと思いきやそのあとの重岡くん見て笑ってんのが

f:id:aaana:20170311143344j:plain

最ッ高。重岡くんめっちゃ富士額。(急)

重岡くんと小瀧くんの「踊って舞いあがれ パッと」がスウィ~トで大好き。

・バンバンッ‼︎

淳太くんのペロッ…

子供好きの濵ちゃんんんん(;;) ツイッターには載せたけど子供の可愛さに崩れ落ちそうになる濵ちゃんが可愛すぎて10回は巻き戻した。 

・挨拶

えっ、流星くんの黒髪、えっ?…えっ?(同様)(今更)

f:id:aaana:20170311143412j:plain

うぇすとの適当でチャラそうに見えて実は丁寧な挨拶がすっごい好き~~。得に濵ちゃんの言葉選びが好き~~。あと淳太くんのデレッデレな「ジャスミ~ン!」も好き。

f:id:aaana:20170311143423j:plain

ほんとデレッッッッッデレ!(笑)

・Terrible

f:id:aaana:20170311143437j:plain

f:id:aaana:20170311143438j:plain

「ウッ…」て声出た(まじ)あの2人に「壊れたいんでしょ?」って歌わせた人に金一封を差し上げたい。

f:id:aaana:20170311143452j:plain

f:id:aaana:20170311143454j:plain

手だけでこんなえろいってなんやねん藤井流星(怒)イケメンに腰振らしちゃダメ(怒)女性ホルモン爆発する(怒)「よこしまな笑顔を 僕に見せてよ」の声好きすぎ(怒)イケメンとかかっこいいとかそんな言葉じゃ表しきれない。なんだあれは。なんて言えばいい?とりあえず覚悟して見ないと余裕で5回はイク。(下品)

・迷宮Summer

ファンを殺しにかかってるとしか思えない。

重岡くんのココがかっこよすぎてもはや泣いた。

f:id:aaana:20170311143519j:plain

てかもう全体的にかっこよすぎて「ア…アァッ……」てずっと言ってた(まじ)

・PARTY MANIACS

んだからァかっこいいが過ぎるんだってば(怒)(怒)(怒)うぇすとはいつもセトリが完璧すぎてなんも言えない。いろいろ書きたい部分はあるんだけど本当に全部かっこいいから見てとにかく見てみんな見て(丸投げ)

・きみへのメロディー

小瀧くんがビブラートかけるときに揺れる喉仏フェチです(?)

ファンの皆さんはもうわかるだろうけど、とにかくこれだけは動画で見て欲しい~~~ツイッターに載せたから見てくれ~~~ちなみにベストオブK’sYN(Kotaki’s Yureru Nodobodoke)は一発めぇのCan’t Stopです。

あ~~~それにしてもこの曲めちゃくちゃ好き(;;)これ見たいがためにDVD買ったといっても過言ではない(;;)

・ゲームコーナー

ギャップよ。

さっきまであんなかっこよかったのにどうしたの…なんでこんな可愛いの…1人でなんかずっとよくわかんないことしてんのに照史に華麗にスルーされて恥ずかしそうにする重岡くんにクッソ萌えた。

f:id:aaana:20170311143552j:plain

f:id:aaana:20170311143553j:plain

f:id:aaana:20170311143554j:plain

尻尾引っ張られる神ちゃんか゛わ゛い゛い゛~~~~~

 

Q.この世で一番猿の着ぐるみが似合う成人男性7人組はなんというグループでしょう?

A.ジャニーズWEST

f:id:aaana:20170311143611j:plain

・REMIXメドレー

めちゃめちゃ楽しそう…特にこの重岡くんが好き… 

f:id:aaana:20170311143623j:plain

f:id:aaana:20170311143625j:plain

あとツイッターで話題になってましたが、浪速一等賞!で小瀧くんがぶつかって落ちそうになるジュニアくん(名前がわからないごめんなさい><)をサッと助けるダイキシゲオカが男前すぎ。抱いてくれ。

f:id:aaana:20170311143638j:plain

f:id:aaana:20170311143637j:plain

あと濵ちゃんのこういうとこ好き〜〜〜

f:id:aaana:20170311143724j:plain

f:id:aaana:20170311143725j:plain

 ・MC

ねぇ今更だけど短髪はまちゃんかっこよすぎない?!?!???!!!!キャプチャが止まらない…

f:id:aaana:20170311143740j:plain

f:id:aaana:20170311143741j:plain

f:id:aaana:20170311143742j:plain

f:id:aaana:20170311143744j:plain

f:id:aaana:20170311143745j:plain

ド新規だけどはまちゃんがやる癖のモノマネ全部わかったよ(笑)みんなめっちゃやってるぜ(笑)癖って本当に無意識なんだね~~~ちなみに私の癖は服の襟を手繰り上げて口元隠してるらしいです。指摘されて初めて襟がやたら伸びる理由がわかりました。(世界一どうでもいい情報)

・逆転Winner

衣装担当した人ちょっと出てきなさい。

f:id:aaana:20170311143755j:plain

イケメンの全身黒はダメだってあれだけ言ったでしょう。アァ~~~ッ。ありがとうございます。ごちそうさまです。 

・Lovely Xmas

んあ~~~~~~これ~~~~~~きみへのメロディーと同じでこれ見たくて買ったみたいなとこある~~~~~~(;;)神ちゃんふわふわ似合いすぎ~~~~~~(;;)んあ~~~~~~かわいい~~~~~~(;;)

f:id:aaana:20170311143814j:plain

f:id:aaana:20170311143815j:plain

f:id:aaana:20170311143816j:plain

f:id:aaana:20170311143817j:plain

f:id:aaana:20170311143819j:plain

f:id:aaana:20170311143820j:plain

すみません、あまりの可愛さにキャプチャしすぎました。最後の重岡くんの首筋は舐めたさしかありませんね。

・こんな曲作りました

濵ちゃん細いし照史ぽっちゃり~~~(笑)愛おしさしかない(笑)照史のドヤ顔がどちゃくそ可愛かったんで見てください。

f:id:aaana:20170311143844j:plain 

・3.1415926535

ねえ、冷静に考えて?なんだこれ?まず神八先生のクオリティー高すぎだし、学生服で教科書持って歌うって、なんだこれ?(笑)

f:id:aaana:20170311143852j:plain

そして淳太くんの癖の真似する重岡くんと小瀧くん~~~ネタバレする小瀧くん愛おしい~~~

・粉もん

このまま歌うんかーい!(笑)

濵ちゃんの「ええやん」の声がめちゃくちゃ好き。

・ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~

f:id:aaana:20170311143902j:plain

はぁ…こんなの絶対楽しいじゃん…楽しくないわけないじゃん…可愛すぎる神ちゃん撮れたよ……

f:id:aaana:20170311143911j:plain 

・TAMER

これ見て死なないヲタクいるの?

・Eternal

うわ…照史がフードプレイ*1やってる…

f:id:aaana:20170311143929j:plain

f:id:aaana:20170311143930j:plain

私を殺しにかかってる……今更だけど衣装がどれも最高です……… 

・ズンドコ パラダイス

ズンドコパラダイスの時の濵ちゃんが本当に毎回楽しそうで楽しそうで楽しそうでだいっすき!あと神ちゃんの「俺らの明日は どっちだ」の「だ」ね!(細かい) 

・マ・ル・モ・ウ・ケ

ラストにアップテンポな曲持ってくるところ好きだよ…。

NEWSもそうだけど、最後の挨拶でジュニア、スタッフ、ファンに対してこれでもかってくらい感謝の気持ちを表現するのが好き。私がNEWSとジャニーズWESTを好きな理由として一番大きいのは『彼らがファンを大好き』ってところかもしれない。(もちろん他のグループもファンを大事にしてくれているだろうけど!)ここまで愛情表現してくれるのって、素敵だよな~。はぁ…好きだわ………(結局コレ)

f:id:aaana:20170311143952j:plain

・ガッデン アンセム

男性のTシャツ姿というシンプルな格好が好きなので、メンバーがツアーT着てる姿が大好きです(突然のどうでもいい告白) 

ジパング・おおきに大作戦

なんつう優しい顔してんの…?

f:id:aaana:20170311144010j:plain

これもまたNEWSもそうなんだけど(てかたぶんこれも他のグループもそうだけど!)、メンバーがファンを見る時の優しい笑顔がだいっすき!本当に愛おしそうに見てるんだもん。

f:id:aaana:20170311144032j:plain

f:id:aaana:20170311144033j:plain

f:id:aaana:20170311144034j:plain

f:id:aaana:20170311144037j:plain

私も見られたい。これは軽く恋に落ちる。

f:id:aaana:20170311144036j:plain流星くんの投げチューがかっこよすぎてこれも軽く恋に落ちる。落ちた。

 

最後の重岡くんの「僕たちにパワーください」って言葉がすごく好きです。パワーをもらってるのは私たちのほうなのに。

 

\俺たちが〜〜〜〜ジャニーズWEST~~~~〜/ 

f:id:aaana:20170311144112j:plain

 

 

 

 

いやーもうさ、どうしよう。好きしかない。これはもう、好き!しか!ない!最近ははてブTwitterもうぇすとのことばっかりだけど、うぇすとのこと知れば知るほど、好きになればなるほど、NEWSのことももっっっっっっと好きになる。「あーやっぱ好きだ!」て痛感する。相乗効果?切磋琢磨?(違う)掛け持ちとかDDとかよくわかんないけどとにかく私はNEWSとジャニーズWESTが好きだ!それだけ!もう既にだいぶ気持ち悪いけどもっと気持ち悪いこと言うと、どこまで好きになれば落ち着くのかわからなくて怖い!(笑)本当に本当に沼の底が見えない!あーあ!好き!!!!!!!

 

 読んだくださった方ありがとうございます。お〜わり☆

 

*1:幸福魂のSHOCK ME 2013と純白魂のWeather NEWSでシゲがやったやつ。命名:私