いう、いわない、

いえない。

それじゃ読んで

 

と、と、届きました〜〜〜〜!!!!!!

 

f:id:aaana:20170120012805j:plain

 

でも一緒に行くつもりだった子が土日休みじゃないらしくて行けないみたいで、どうしようか迷い中…最初から1人参戦はなかなかハードルが高そう(・3・)ジャニオタのお友達に声かけてみたけど、その子が無理だったら誰もいないな〜(・3・)困りました…そしてどこ応募しようかな。やっぱ東京だよなぁ。遠征してみたいなーなんて思うけどそれもハードル高いかな…それに社会人になったばかりだから土日は死んでそう。なんて当たる前提で話してるけどどうなることやら!(笑)

ところで応募用紙は青い封筒で来るという噂でしたがファンクラブに入ったのがギリギリだったからか、これに一緒に入っておりました!これが届いてもまた待たなきゃいけないな〜と思ってたから良かった!

 

アァ〜、

当たりますように!!!!!!!