いう、いわない、

いえない。

Tell me tell me girl

 

事情があって、家族にNEWSにハマったことをまだ打ち明けておりません。打ち明けてないどころかひた隠ししております。買ったDVDは誰も開けないであろう引き出しにしまい、DVDを見るときは部屋を閉め切って見る。誰かが来る気配がしたらすぐチャンネル変える。自分だけのパソコンとテレビと録画機器があるからなんとかバレずにいます。まるでエロ本(DVD)隠してAV(コンサートDVDや出演番組)をこっそり見てる気分。 

ハマったばかりのときはコンサート行く気なんてなかったし、俗にいうお茶の間ファンというやつ(あってる?)で満足してた。するつもりだった。コンサートはDVDで見れればいいや〜〜〜(^o^)くらいだった。

でもさ、やっぱさ、人間というのは欲張りな生き物で、ツアーをやると知ってしまったら、それはさ、行きたくなるじゃん?それが人間のSAGAじゃん?(違う)

別にコンサートはいいや〜と思ってたけどコンサートやるとなるとそれは行きたくなるし、見れればいいや〜と思ってるけどきっと実際行けるとしたらいい席を願うしファンサ欲しくなるんだろうな。。ファンサが欲しいというわけではないけど、彼らの目に一瞬でも止まったら幸せだよねーなんて、ね。いやきっと彼らはファンをすごい見てくれてるけど、見てくれてるというのをこっちも認識できたらそれはもうこの上ない幸せだよねー、なんて。つまりファンサじゃねーかという突っ込みはご遠慮願います(土下座)

ということで家族にどう打ち明けようか必死で考えております〜〜〜〜そんな余裕ないんですけどね。一刻も早く入会しないとチケット応募に間に合うかわからないですしね。というかもう入会しちゃって「郵便届くから!!!」って宣言しとこうかな、と。まぁ自分のお金でやるんだからなんの問題もないんですけどね!?!?言われる筋合いないんですけどね!?!?(突然の開き直り)

とりあえず、母を味方につけようと思います。今夜打ち明けられたらいいな〜。みなさん。応援していてください。笑