いう、いわない、

いえない。

『NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE』を、見た。(2)

 

chitm.hatenablog.com

 

早速2書きまーーーーーす(^-^)1の最後にも書きましたが、今回のほうが遥かに画像多いです。1以上に通信環境の良いところで見ることをおすすめします。というかもはや画像メインです。画像+感想一文みたいな感じです。では、ほい、スタート!(またもや始まりが雑)

MC入るわけだけど、これって通常盤はMCカットされてるんですね!びっくりした!一瞬まじでディスクが壊れて飛んじゃったのかと思った!(笑)

はぁ〜〜〜〜ん、片耳ピアス is 最高。シゲ is 最高。

f:id:aaana:20170105154718j:plain

そしてキス顏を振られて照れちゃう手越さん。手越さんの笑顔はこっちまで幸せになるよね〜〜〜!もちろん他のメンバーの笑顔もだけど!

f:id:aaana:20170105154943j:plain

f:id:aaana:20170105154947j:plain

か゛わ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛(号泣)(嗚咽)

シゲも言ってたけど、ハニーとか子猫ちゃんとかさらっと言いのける手越さんが迫られると照れるの不思議だし、クッソ萌えませんか????

バンバンジー増田の訳わからなさ、スゴイ。女の子役を振られて「だってそれチュー!チュー…!」のシゲ。

f:id:aaana:20170105155439j:plain

最高ダ〜〜〜〜〜!照れ顏最高ダ〜〜〜〜〜〜!(合掌)

それにしてやったりなコヤマス!この悪い笑顔!

f:id:aaana:20170105155627j:plain

なんてやってたら自分にも振られちゃうまっすーね。

f:id:aaana:20170105155655j:plain

と思ったら突然のおっすー。

f:id:aaana:20170105155730j:plain

手越さんのくしゃーって顔可愛すぎィ!(どうした)

からの、

f:id:aaana:20170105155852j:plain

ん?

f:id:aaana:20170105155910j:plain

どこぞの王子かな???

私思うんだけど、手越さんは絶対すっぴんのほうがいいよねぇ。アイラインひかないほうが好き。

f:id:aaana:20170105160038j:plain

いちいちかっこいいね本当に(怒)(怒)(怒)

さて、ここから私が一番好きで一番見てるゾーンです。ここだけのためにBlu-rayを買ったといっても過言ではない。いやそれはさすがに過言。(やかましい)

BYAKUYAのシゲが美しすぎて、しかもツーブロ!!!これだけで目ん玉ひんむいてたんですが、

f:id:aaana:20170105160611j:plain

f:id:aaana:20170105160613j:plain

堕天使手越。

f:id:aaana:20170105160724j:plain

さっきの王子はどこいったのかな…?青いカラコンがこんなに似合うアラサー男性って一体。

f:id:aaana:20170105160858j:plain

「届けるなら永遠に」のとこのシゲが表情といい歌い方といい本当に好き!本っ当に好き!本当に好きなの!!!!(しつこい)

小山さんの吐息プレイ(?)はすごいよね。

f:id:aaana:20170105161357j:plain

エッロ。

f:id:aaana:20170105161407j:plain

伏し目シゲ…

f:id:aaana:20170105161449j:plain

伏し目シゲ……

f:id:aaana:20170105161512j:plain

おっすー………

f:id:aaana:20170105161539j:plain

伏し目シゲ…………

f:id:aaana:20170105161605j:plain

手ぇぇぇぇえええ!!!!色気ぇぇぇぇえぇぇえ!!!!

f:id:aaana:20170105161702j:plain

堕天使手越再び。

もうね、ここは見るだけで疲れる。体力すんっごい使う。息切れする。ハァ…ごちそうさまです……(土下座)

この後の映像がゲームに見立てた作り(説明下手)なんだけど、その映像に合わせて一緒に足踏みしたりうちわ仰いだりするファンの方達がすっごい楽しそう!素敵ダ〜〜〜!

あんなえっろい4人見せつけられたと思ったら、

f:id:aaana:20170105161903j:plain

んんんんん〜〜〜〜????どこぞの王子かな〜〜〜〜????(二回目)

f:id:aaana:20170105162011j:plain

f:id:aaana:20170105162014j:plain

天使手越。

本当に優しい顔でファンを見るよね…こんな目で見られたら一生現実見れなくなる……(;ω;)

f:id:aaana:20170105162207j:plain

か゛わ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛(号泣)(嗚咽)

足ぶらぶらしながら歌うシゲが可愛すぎてだな???

f:id:aaana:20170105162642j:plain

私も4+FANでもういっちょ!ってやりたい。

f:id:aaana:20170105162703j:plain

f:id:aaana:20170105162705j:plain

私も釣られたい。

ここでね、このね、まっすーがね、マイクなしでファンに向かって「ありがとう」って言ってるんだけどね、それがもうなんとも優しい表情でね、

f:id:aaana:20170105162741j:plain

…………(;ω;)(言葉がでない)

SEVEN COLORSはみんなで肩組んで歌ってるのがとっても楽しそうで可愛くて好き!風船!可愛い!オープニングで登って登場したエレベーターで降っていくっていうのもまた良いよね〜。凝ってるなぁ。

そしてアンコールでモニターに映る4人。みんなわちゃわちゃしてふざけてて可愛いんだけど、その中でも特にこのシゲが、まっすーにちゅーされそうになってまじで照れるシゲが、

f:id:aaana:20170105163155j:plain

最高。。。

4人が書いた『Love』の文字。ファンへのメッセージかな〜本当に優しいな〜とか思ってたら。曲振りかい!weeeekの時と同じやつ!やられた!!!

f:id:aaana:20170105163333j:plain

くっついて座る4人。小山さんに絡みながらじーっと顔見つめてるまっすーが可愛すぎ。。

white love storyほんっとに良い曲ね!これも今やカラオケの定番曲になってるよ!(どうでもいい)

渚のお姉サマーでもくっついて座る4人はなんなの?仲良しなの?可愛いね???「お願い〜」ってお辞儀するシゲマス可愛すぎるね???写りたがりなまっすーも可愛いし、「こっち向いて〜」でウィンクするまっすーズルいし、「はしゃいでいる〜」ではしゃいでるまっすーあざといし、「悪戯な胸元〜」で胸元見せるまっすー……好き………(ボキャブラリーが尽きました)。大サビで「髪が揺れる〜」で髪揺らす手越さん可愛すぎませんか?そこらの女の子より女の子。そして極めつけに最後にぱーぱーぱーぱんってやってる手越さんの可愛さよぉ(泣)どうなってんだよぉ(泣)

f:id:aaana:20170105163544j:plain

シゲの照れ顏の威力はなんなんだよぉ(泣)

f:id:aaana:20170105164143j:plain

愛言葉いい歌だよね。ファンに向けてこんな愛に溢れた歌を作ってくれるって、どんだけファンを幸せにしてくれるの。あぁ、好きだ〜。(結局コレです)

Wアンコールのチュムチュム!!!!私チュムチュム初めてちゃんと聞きました!!!!想像以上にトンチキソング!!!!

 「その唇に触れたいよ」のまっすーは反則じゃないですか…?

f:id:aaana:20170105171412j:plain

f:id:aaana:20170105171421j:plain

やめてくれ〜〜〜(;ω;)

f:id:aaana:20170105171504j:plain

小山さんの片耳ピアスも好きよ。

1でも書いたけどまっすーは本当に挨拶というか言葉遣いが丁寧!と感心してたら(何様)、手越さん「閻魔と戦ってもボクばちーん勝つんで!」???何を言ってるのかしら???ぶれない手越節。

小山さんの「ついてこいよー!whiteツアーもう終わって良いんですか?まだまだいきたいかー!?」の、アンバランスさ。(笑)チャラく煽ったかと思ったらどうしても抜けきらない丁寧さが好き。そして二度目のNYARO〜〜〜〜!!!!!!二度目なのになんであんなに楽しそうなの。二度目だから?いや何回でも楽しいのか。いいな〜〜〜楽しそう〜〜〜いいな〜〜〜!行きたい!

f:id:aaana:20170105172219j:plain

私も撃ってくれぇ(;ω;)

 

f:id:aaana:20170105172344j:plain

あーあ、好き!あまりにもすごい勢いでハマってるからそろそろ冷める(覚める)かなとか思ったけど、やっぱり好き!結局好き!ダメだ、好き!

 

明日から学校が始まり、来週からは社畜学生に戻ります。まぁもう大学4年だし学校週3だし(4年にしては通いすぎ)社畜といってもたかが知れたもんなので時間はあるんですけど。まずね、生活リズムをちゃんとしようと思う。そしてサボり気味のホットヨガにもちゃんと通います。痩!せ!る!痩せたいというか、猫背を治したい。そのためにもホットヨガ通う〜〜〜ちゃんと通う〜〜〜いまめっちゃ月謝無駄遣いしてる。リッチな学生みたいになってる。そして、ツアー申し込みたい。ファンクラブにまだ入ってないのでどうするかまだわかりませんが…行きたいなぁ。なんか終わり方わかんなくなってきました。とりあえず明日提出の課題ノータッチなので(クズ)それを終わらせたらかるてっと見よーっと(^-^)明日からの力にするんだ〜

 

読んで下さったみなさん、ありがとうございました!