読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いう、いわない、

いえない。 @aaana_s

『NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE』を、見た。(1)

 

昨晩記事をあげたあとにこの記事もあげるつもりだったんですが、久しぶりにほわいと魂を見たもんで、思わず見入ってしまい、見入る→巻き戻す→止める→キャプチャってのを繰り返してたらあっという間に朝4時。しかもね、この時の4人のビジュがめちゃくちゃ良いもんで(シゲとまっすーは10thの時のほうが好みだけど全体でいうとこの時が一番好き)、キャプチャが捗る捗る、んまぁ〜捗る!ということで先に謝罪しておきます。長いです。そして、画像が多い。通信環境の良いところで見ることをおすすめします。これでもほんっとに厳選したんだ。最後の方なんて「あ!キャプチャ!いやでも……撮りすぎ!」って涙を飲んで見送ったところ多々あるんだ。これでもね、これでも本当に減らした方なの。本当に本当に減らしたの。お許しください……(土下座)

では、書いていきまーす!もう一度言いますが長いし重いですからね!みなさんが思ってる以上に画像多いです絶対!ここから先は自己責任でお願いしますね!ほい、スタート!(毎回始まりが雑)

 

他のグループを全然知らないので比較はできないんですが、NEWSってOVERTUREとか曲間の映像(なんていうのかわからない)が凝ってますよね。こういうの比較する(って言い方だと少し違うかもしれないけど)ためにも他のグループのコンサートも見てみたいな〜!

f:id:aaana:20170105114059j:plain

f:id:aaana:20170105114241j:plain

f:id:aaana:20170105114430j:plain

f:id:aaana:20170105114438j:plain

初っ端からしんどい。ビジュが良すぎてしんどい。

ONEって国名並べただけのトンチキソングなのになんであんなかっこよく歌えちゃうの?え、ファンの欲目かな?ソロのあとにふって笑うまっすーが可愛すぎ問題。大問題。

f:id:aaana:20170105135102j:plain

恋のABOで「加藤のお尻をドーン!」って替え歌するまっすー!!どんだけ良い声でどんな替え歌してんの!!「抱き寄せて」の手越さん!!「奪いたい」の小山さん!!コヤテゴ!!!!!

f:id:aaana:20170105135654j:plain

最後の「来いよ!恋よ!」のシゲ……

f:id:aaana:20170105135815j:plain

行くよ!!!!!すぐ行く!!!!!!(黙れ)

NYARO〜〜〜〜楽しそう〜〜〜〜っ

小山さんの丁寧な言葉遣い!(笑)手越さんのファンの声を噛み締めてる(?)感がたまらなく好き。

右から三番目の彼女うらやましい…この時のまっすーが本当に客席覗き込んでる感じでめちゃくちゃ可愛い。まったくあなたはいちいち可愛いね!!??

f:id:aaana:20170105140133j:plain

「こっち向いてちょーだい」のとこもね…息ぴったりかよ…

f:id:aaana:20170105140316j:plain

もう本当楽しそう〜〜〜〜!!!!私もNYARO!ってやりたい!

「クラクラしてる」で、最後の「る」で、首すくめたの、私は見逃してないよ、加藤さん。あざとい。ずるい。好き…!

f:id:aaana:20170105140557j:plain

かわいいねぇ〜〜〜〜〜(;ω;)

MCに入るわけですが、安定の手越さん。そしてやっぱり丁寧な小山さん。そしてよくわからないまっすー。またまた「東京ドーム!」の掛け声への歓声に思わず笑っちゃうまっすーが可愛すぎ問題。大 問 題 !!!! 

f:id:aaana:20170105140908j:plain

でもまっすーの挨拶もとっても丁寧よね。素敵。シゲの「男子!手越!」の流れうますぎかよ。

いつもよりネジぶっ飛んでる手越さんかわいい〜〜〜。寂しいよの言い方!かわいい〜〜〜。泣いちゃうもんの言い方!かわいい〜〜〜。もうここに関してはかわいいしか言えないから次行くわ…

weeeekへの曲振り!すごい!あれは盛り上がるよね〜!この後に恋祭りとかだいぶハードよ。だいぶ有酸素運動(?)。あ〜〜私もタオル振り回したい!!!

バタフライとっても好き!カラオケの定番曲になるくらい!(どうでもいい)

でもこれ初めて見た時はなんだよまっすーペンライトぶんぶん振っちゃってクソ可愛いな…とか呑気に思ってたけど、賛否両論あったみたいですね。手越さんも何か言ってたみたいで。確かにペンライト振り回す曲ではないよなぁ。そういうのメンバー間でももう少し話して統一できたら良さそうですよね!(偉そうにすみません)

とりあえずシゲが美しすぎて目が点。

f:id:aaana:20170105142003j:plain

手越さんのファンを見る表情が本っっっ当に好き!

f:id:aaana:20170105142231j:plain

f:id:aaana:20170105142236j:plain

これはどなたかのブログに書いてあったんですが、美恋魂のラストであれだけドラマチックに歌われたフルスイングをこういう風に中盤でさらっと歌えるようになったのは素敵だ、と。記憶が曖昧なのでニュアンスになっちゃうんですけど…手越さんの「当時秩父宮で歌ってた『フルスイング』は正直自分のために歌ってましたね。人のために歌う余裕がなかったので。でも今歌っている『フルスイング』は聴いてくれる人の背中を少しでも押したいなと思って歌っています。」*1という言葉は本当だなぁと。ファンのために歌ってくれてるなぁと。曲のタイミングだけじゃなくて、表情とかから伝わる。最後のまっすーのふざける感じもいいですよねぇ(笑)

f:id:aaana:20170105143912j:plain

かんっっっわいい。

小山さんはね、ちょっとね、気を付けてほしい。色気出すぎ。だだ漏れ。色気注意報。

f:id:aaana:20170105144145j:plain

f:id:aaana:20170105144149j:plain

はいダメー!!!!これはもうアウト!!!!前閉じなさーい!!!!心臓に悪いです!!!! 

f:id:aaana:20170105144421j:plain

小山さんにヒィヒィ言ってたらいつの間にかシゲ登場って、構成うますぎかよ…こんな登場の仕方ってないよ…(どうした)

f:id:aaana:20170105144616j:plain

突然ですが私男の人の片耳ピアス(シンプルなものに限る)が大好きなんです。私の中で今までベストオブ片耳ピアス(ってなんだよ)は小栗旬さんだったんですが、これ見た瞬間それを優に超えてきました。超えられました。ちなみにピアスをつけていないときのピアスホールにも萌えるのでたまにしかピアスつけないシゲ is 最高。

バンダナまっすーの破壊力ぅぅぅぅう〜〜〜〜!!!!!!!

f:id:aaana:20170105145153j:plain

f:id:aaana:20170105145208j:plain

だから!色気!抑えて!色気注意報発令。

f:id:aaana:20170105145335j:plain

あなたもですよ。小山さんもまっすーも急に男出してくるから困る。

f:id:aaana:20170105145518j:plain

これはもう警報レベル!!!!!マイクになりたい。

WORLD QUESTの最後であんな踊りながらも投げチューする手越さん、すげぇ。

さくらガールは初めて見た時手越さんが随分苦しそうに歌うなーって思ってて。でもまぁ失恋ソングだし、手越さんは感情込めて歌うもんなぁとも呑気に思ってて。そしたらあんなことがあったんですね。手越さん、すごいなぁ。

f:id:aaana:20170105150036j:plain

f:id:aaana:20170105150039j:plain

からのWeather NEWSの楽しそうなこと!

f:id:aaana:20170105150349j:plain

女子高生かて。こんな内股で可愛いポーズ決めたシゲさん、まーーーたやったね。フードプレイ。

f:id:aaana:20170105150556j:plain

ううぅ(;ω;)なんも言えねぇ(;ω;)

ここのコヤテゴ楽しそうで可愛すぎて、好きです!!!!

f:id:aaana:20170105150641j:plain

手越さんがずーーーっとにこにこしてぴょんぴょん跳ねてて楽しそう!かわいい! 

 

と、まぁこれでDisc1は終わるわけですが、只今2500字超えかつ画像28枚。

…28枚!?!?バカなの!?!?!?

 

もうね、記事2つに分けますね。2に続きます。ちなみに2はもっと画像多いです(^-^)

 

*1:2016年7月2日に放送されたTHE MUSIC DAYで流れたインタビューでの言葉