いう、いわない、

いえない。

見えそう 見えない ぎりぎりのライン

 

White魂の記事あげようと思ったんですけど、いや今夜あげるつもりなんですけど、それよりこっち書きたくて仕方ないんで書かせてください。書きたいことありすぎて下書きがたくさん。ちなみにQUARTETTOの通常盤も届いたのできっと明日にはそのことも書くと思います。やる気があるうちに書かないとね☆(いらぬ責任感) 

 

わたし暇さえあればKちゃんNEWSの過去放送を漁ってるんですけど、あのラジオすごくないですか????内容が放送禁止ギリギリよ???ギリギリセーフならいいけどいやこれもうアウトっしょ!って回が多々あるのがすごい!!!!!! 

全部聞いたわけではないのですが、わたしが聞いた中でも特にNEWSすげぇ。。ってなった回を紹介させてほしい。いや、させて下さい(懇願)。

まずは軽めのね。2016年12月13日、増田さんがゲストの回です。前述にもありますが全部聞いたわけではないのであくまで私が聞いたなかでの判断です。このほうがやべーぞ!って回があればみなさん教えて下さい。(どんなお願い)

 

授業中にブラジャーの紐を直したらパチンッと音がしてしまったというリスナーからのお便りを読む小山さん。

小山「俺が横に例えば座ってて、聞こえたときには、俺はエロスを感じちゃう人なのね。」
増田「感じる?」
小山「うん。」
増田「パ、パチンっていった〜みたいな?」
小山「あっ、なんかこの人ブラジャーちゃんとしてるんだ、って思っちゃう。ま、してるんだけど。皆さん。」
増田「あ、そっちね。」
小山「でもそのブラジャーを今度想像の、俺今度妄想にいっちゃうから。」
増田「あ〜。」
小山「なんかブラジャー、この人何色してんのかなみたいな。」
増田「黒かなとかね。」
なんの話してんだ?
ブラ紐直す音にエロスを感じるジャニーズとは???それでその人がちゃんとブラジャーしてることへ想像を掻き立てられ何色かを妄想するジャニーズとは???
これに関してはまっすーというより小山さんがやべぇ。さすがアイドルまっすー(?)。
ちなみに余談ですが、この後にまっすーが「そう、まぁ、すいません。俺正直そんなにですね。」と答えるんですが、普段一人称が“僕”の人がふとした時に“俺”呼びになる瞬間ってめっちゃ萌えませんか?これはまっすーに限らず他のメンバーもあるし、というか全ての男性にいえる。(まじで余談)
小山「 最近ブラジャーの、別に、色とかは何が好きなんすか。」
増田「いや黒、ですね。やっぱ。」
小山「それは変わんないすか?」
増田「変わんないすね。うん。」
小山「まぁ黒がいい、まぁ黒。」
増田「小山は何色がいいんすか?」
小山「いや僕ねぇ、そうっすねぇ、まぁでもやっぱ白は一番ねぇ」
増田「あ、白がいいんだ。」
小山「白って実はエッチな気がすんだよな〜〜実は。」

 いやだからなんの話してんだ???

好きなブラジャーの色て!!!白が実はエッチな気がするて!!!アイドルまっすーは黒が好きなのね。これで白と黒のブラジャー買った人いるでしょ?いるよね?そりゃ買っちゃうよね〜〜〜!(どうした)

これはまだまだ軽いほうですね。というかまっすーの回はそんなにぶっ飛んでないよね。さすがアイドルまっすー(?)。(二回目)

 

続きまして手越さん!手越さんに関しては大体やべぇ。百発百中やべぇ。まともな回がねぇ。その中でも特に私がもはや唖然とした回ね。厳選しました。

まずは2016年11月8日の回。高校3年生で一度も付き合ったことがなくファーストキスもまだというプニプニさんからのお便り。

小山「じゃあね、プニプニさんにはね、是非ね、彼氏が出来たときにはね、報告してほしいですねぇ~。」
手越「うそぉ!俺、俺にさせて?」

???

小山「(笑)だから。」
手越「なに?(笑)」
小山「ファーストキスをぉ、」
手越「いぃ~~じゃない!俺でも。」
小山「手越じゃ駄目でしょぉ!」
手越「なんでだよ!」
小山「…ま、いいけどさぁ。」
手越「いいでしょ。」

いいの??

小山「じゃ、ラジオ越しに、じゃあファーストキスしてあげてよ。」
手越「あーんすごいプニプニ。チュ。あーんすごい!」
小山 「(笑)早いよ!早いよ!」
手越「フレンチ!」
小山「一回もしたことないからそんな軽く出来ないんだよ!」
手越 「そうですか(笑)」
小山「そうだよ(笑)」 

何してんだこの人!?!?

この後に「ちゃんとしてほしいな、ファーストキスは!」とか真面目に言っちゃうんだからすごい。手越裕也すごい。でも私がプニプニさんの立場だったらこんなの一生ファーストキスできなくなっちゃう…手越さんって罪な男ね……

そして手越さんのはもう一つ紹介させて下さい。昨日のです。新年一発目のですよ。

一人っ子が寂しく、お兄ちゃんが欲しいというお便り。小山さんと手越さんにラジオ越しでお兄ちゃんになってほしい、と。

小山「お兄ちゃんだって。」
手越「あーいいね!」
小山「だから、イゴー(ラジオネーム間違ってたらすみません)が、家にいるんだよ。お兄ちゃーんっつって。」
手越「お医者さんごっこしよ。」
小山「急にぃ?16歳とぉ?」
手越「俺が先生役」
小山「いや、16歳って、お医者さん役がもう無理だって。」
手越「何が?」
小山「何が?じゃなくて」
手越「俺がお医者さん役!」
小山「あ、お医者さん役?お医者さんなの?」
手越「だから来てくれんの!通院してくれてんの!」
小山「あれだよ?兄妹なんだよ?」
手越「そうだから、兄妹がわかんないから」
小山「だから、お兄ちゃん明日学校行きたくない!って感じだよ」
手越「え〜?お兄ちゃんとじゃあ手繋いで行こう?」

手越さんみたいなお兄ちゃんにこんなこと言われたら私はもう、もう……(;ω;)ほんの少し漂う変態感も、良き。非常に良き!!!!

小山「お兄ちゃんお腹すいた〜」
手越「おぉ〜、何食べる?シースー!?シースー行くぅ!?」

手越さん毎回ほんっとになんの前触れもなくふざけだすからスゴイ。

小山「お兄ちゃん好きな人できちゃった」
手越「いやいやもう連れてこい。」
小山「急に怖い(笑)」
手越「ちょっと見るから。連れてこい。」
小山「急に怖いじゃん(笑)」
手越「俺が、俺が同じ男として俺が採点するからちょっとそいつ連れてこい」
小山「お兄ちゃんのことが好きすぎて金髪の人好きになっちゃった」
手越「うおぉ〜い!それも嬉しいな…」

こんなお兄ちゃんいたら一生好きな人できない。

手越さん本当に罪な男すぎませんか。好きになったら手の平で転がされるんだろうな…思わせぶりな態度とかとられて「もうやだ。好きなのやめたい。。」とかなるんだろうな…もうっ!罪な男!!!(どうした)

 

そして最後に加藤シゲアキさ〜〜〜〜〜ん!!!!!!シゲは基本的には普通ですよね。いやふざけるけど、面白いけど、手越さんほどぶっ飛んだ印象はない。手越さんがやばすぎるのもあるけど(笑)たまーーーに、それいいの!?って時があるのよね。度肝抜かれたやつね。2013年9月17日。

うつぶせで寝るとえっちな夢を見る確率が高くなるらしい、というお便り。

加藤「そう言われるとうつぶせで寝たいね。」
小山「男子のほうがうつぶせで寝るんじゃない?」
加藤「えっちな夢見ます?」
小山「たまに見る(笑)」
加藤「どれくらい?わりとハード?」

ハードって言い方!てかそこ掘り下げちゃうんかい!

小山「俺ね、ほーーー!ってなって起きるくらい。なかなかかもしれない。なかなかのことをしている!(笑)」
加藤「俺ねぇ、俺も多い。しかもねツアー中とか多いんだね。やっぱ女の人いっぱい会ってるからかな?わかる?」
小山「めっちゃわ、俺、ツアー中のホテルめっちゃえっちな夢見るよ!」
加藤「俺なんなら、昼寝とかで見るよ。移動中とかに、」
小山「え、お前あの車のなかで?」

突然のお前呼び…萌。

加藤「あぶねっ!ってなるときあるよ。」
小山「(笑)何があぶねだよ!(笑)いやいや、ギリギリでトークしていくから。いやでもねぇ、ツアー中は本当に、あのーやっぱ、女性をたくさん見させて頂いて。やっぱみなさんさ、可愛くしてくれて、お綺麗ですから。最近も、見てるよ俺。」
加藤「傾向と対策ある?」

急に真面目。えっちな夢に対する傾向と対策ってなんだよ。

加藤「傾向はあるじゃん。共通項とかあんの?例えば電車の中とか、」

電 車 の 中 ?

どんな夢?どんな設定?電車の中とかそれもうただのAV。

小山「あ、共通項はね、完全にベッドの中!」
加藤「俺あんまないんだよね〜ベッドの中。ベッドの中なんだ。」
小山「何かは言わないけど、ベッドの中が多い。どこですか?」
加藤「俺ね仕事中とかが多いんだよね。舞台やってるときにアドリブでそのー女優さんが襲ってくるとか。舞台を見てて隣のお姉さんに誘惑されるとか。俺そういうの多いんだよね。
小山「何してんだよ(笑)仕事中なんだね」
加藤「仕事中というか、そういう、エロスなとこじゃないケース?電車とかもあるもん。」
小山「夢ってさ、ねぇ夢って、言うたらさ、願望には近いのかな?」
加藤「いやぁかもしんないね。そうなると俺すげーMみたいな感じになっちゃうんだけど。どうなんだろうなあ。」
小山「でも夢のなかでさぁ、エッチな夢見てる時ってさぁ、超楽しいよね(笑)」
加藤「超楽しいよ!!!」

んまぁ〜〜〜〜〜なんつー会話!!!ジャニーズがラジオで繰り広げる会話じゃねぇ!!!ありがとうございますごちそうさまです!!!

 

すごい。たくさん書いちゃった。もし他にも絶対聞いた方がいいという回があればぜひ教えて下さい。こんなクソ長い記事書いたあとにまたWhite魂のこと書こうとしてんだからな…更新しまくりですみません。 

とりあえず、終わり。(ヘタクソか)