いう、いわない、

いえない。

誰だって未来は不確定さ

 

まじで新年早々の更新(笑)

皆さまあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 

カウコン、全てをちゃんと見たわけではないんですが、可愛かったですね〜〜〜〜〜。ジャニーズ自体興味なかった私はカウコンを初めて見たよ。イケメンの宝庫ッ…!!!!!!!

ガキ使が好きじゃなければ紅白も好きなアーティストだけ見れればいいスタンスなので全然見ない、格闘技は興味がない、ということで大体大晦日はDVD見たりして過ごすんですが。あんなにイケメンが拝めるならもっと早くカウコン見るんだったよ!!!!!!!!!

と言いつつ、今年、じゃなくて去年か。去年はですね、30日の忘年会で急性アルコール中毒になり大晦日は瀕死状態でカウコン始まる直前まで寝てた。起きたら23時半で本気で焦った。とりあえず急性アルコール中毒になった話しますね。(どうでもいい)

まぁ忘年会で飲みすぎて飲まれちゃった〜ッ☆〜(ゝ。∂)ってだけの話なんですが、私結構お酒強い方で普段は全然酔っ払わないんです。ただ体調が優れなかったのか疲れてたのか、なんか酔いが早いな〜とは思ってたんです。

気付いたらトイレで潰れてた。

先輩がすっごい介抱してくれて、私もなぜか意識はしっかりしてて奇跡的に戻したりするのは全てトイレで済ませたんですが(汚くてすみません)、いかんせん立てない。もうね、立ち上がれないの。お店も閉店の時間で、店員さんに「救急車呼びますか?」って言われる始末。それ聞かれて「大丈夫です!ごめんなさい!もう出ます!」ってハッキリ答えたのも覚えてる。先輩に支えられながら店員さんにめっちゃ謝って外出て、外でまた座り込んであのクソ寒いなか先輩が付き添ってくれてそんな申し訳なさから号泣する始末……ただ本当に意識はハッキリしてて、会話の内容も覚えてるし結局どうやって帰ったかも覚えてるんだけど、覚えてる分余計に辛い。迷惑かけたのすっげぇ鮮明に覚えてる。

あんなに酔っ払ったの本当に初めてで、本当に死ぬかと思った。救急車呼ばなかったし、きちんと診断を受けたわけではないけど、看護師の姉に話したら「いやそれもう完全急性アルコール中毒じゃん」と一蹴されました。

だよね〜。あれ、そうだよね〜。

私のアホなプライドと先輩の優しさのおかげでなんとか救急車は呼ばずに済み、先輩のお家に泊まらせてもらったので両親にも知られずに済みましたが、今思うとあれはまじで救急車レベルだった。お酒って怖いですね…もうしばらく飲まない…と、思いつつ年越しそば食べながら缶チューハイ飲みました…(クズ)ただ吐きまくったからか、先輩のお家に着く頃にはすっかり回復してて、録画してたレコード大賞を見たりして朝5時ごろまで起きてた。タチ悪すぎな???

まぁもちろん二日酔いではあったんだけど、思ったほどは残ってなくて、美恋魂のDVD見ました。(え)

先輩が作ってくれたお味噌汁が胃に染み渡り、NEWSも耳に染み渡り(意味不明)、自分の家に帰ったら安心したのか瀕死。ただなぜかブログを更新した。それから、寝た。そして冒頭へ戻る。

カウコン、全てをちゃんと見たわけではないんですが、可愛かったですね〜〜〜〜〜。手越さんの「ちゅちゅちゅちゅちゅ〜」にシゲが困った感じに笑ってるのがめちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃ可愛いの( ;  ; )!!!!(うるさい)

山Pの黒髪短髪がかっこよすぎて目ん玉ひん剥いたし、八乙女くんのビジュが最高でびっくり!!!!ってキャーキャーしてたら

4月からコンサートツアーやりま〜〜す!!!

………!?!?!?!?!?!?!?

コンサート!?!?!?!?!?ツアー!?!?!?!?!?!?

 

やばい、これはやばい。私の中ではまだコンサートは早いと思ってて、勉強不足というか知識不足というか、私なんかが行っていいのかって思いと、行っちゃったらもういよいよ抜け出せなくなっちゃうというよくわからない葛藤があって、「コンサートは行かない!まだ行かない!行っちゃダメ!」とか言い聞かせてたんですが、思いの外早くコンサートやるじゃん…4月とかすぐやん…いやでも私4月から社会人スタートで環境変わってついていけるかわからないし、そもそもファンクラブも入ってないし、やっぱまだ私にコンサートははy「行きたい。」

彼らに会いたい。彼らの表情を、声を、生で見たい聴きたい。

なんて当選前提で話してるけどそもそも当選するかもわからないし、というかまずファンクラブ入るべきなのかな???一般じゃやっぱ当たらないかな???ジャニーズ初心者にはわからないよ( ;  ; )

 

そんな葛藤してたらCDTV始まった〜〜〜〜〜!!!!!NEWS出た〜〜〜〜〜!!!!!予想はしてたけど衣装からしてぶっ飛んでる〜〜〜〜〜!!!!!って小馬鹿にして見てたら、すげぇ歌じゃん。とんでもないじゃん。

ただのAVやん。

あの腰振り、いいの?もはやエロいとかじゃないよ?あれをこれからいろんな音楽番組で披露していくわけでしょ?今日は深夜だったけど、ゴールデンタイムとかに放送しちゃうわけでしょ?…………いいの?????????歌詞クソダサいとか思ってないよ、そんなこと思う余裕もないくらい振り付けが際どかったよ。ごちそうさまです。(結局)

 

ハァ…正月はもう寝正月って決めてるので、今のうちにたくさん彼らを愛でたいと思います…NEWSな2人スペシャルもまだ見れてないし、コンサートDVDもたくさん見よ…とりあえず寝ような、自分。

みなさんにとって、彼らにとって、良い1年になりますように。

 

さようなら、2016年。よろしくね、2017年。