いう、いわない、

いえない。

shut up and watch me

 

増田貴久という人物の魅力が計り知れない。底知れない。

かわいい顔して、スーパーアイドルで、歌うまくて、舌ったらずで、クソつまんなくて(褒めてる)、おまんじゅうで(褒めてる)、たまに見せる雄の顔通称おっすー、ヤバイですよね。私はその中でも増田貴久のパーツ萌えが凄い説を提唱したい。いや全部魅力的なんだけどね?なにもかも魅力的なんだけど。でも彼のパーツがいちいち素晴らしすぎるのでそれをぜひとも伝えたいのです。ファンの方からしたら言わずもがなかもしれないし、画質が荒いものも多いですがお許し下さい。ただ私が画像を集めてそれを眺めてハァハァしたいだけである。

 

とりあえずみなさんご存知の増田貴久のパーフェクトな手をご覧いただきましょう。

  

f:id:aaana:20170105165005j:plain

f:id:aaana:20170105165027j:plain

 

わかりますよね?この血管といい大きさといいゴツさといい、絶妙なる男っぽさ、漂う色気……

最高。

 

f:id:aaana:20170105165139j:plain

 

ハァ………好き…………(憔悴)

個人的に男性がシンプルなアクセサリーをつけているのが大好きなので、この増田さんの手はもうパーフェクト☆☆☆

男性の結婚指輪にクソ萌える変態野郎なのでこれが薬指についてたらもっと最高。(とかいってもし実際にいつかまっすーが結婚して左手薬指に光るものを見てしまった時は立ち直れないと思う。。。※増田担ではありません。。。)

 

そして続きまして。デデンッ!喉仏〜〜!!ヒューヒューパフパフ!(?)

 

f:id:aaana:20170105165217j:plain

 

かぶりついてやろうか。

 

f:id:aaana:20170105165236j:plain

 

舐めたい。

 

f:id:aaana:20170105165256j:plain

 

ッンヌアァッッッッ!!!!!!!!!!!(言葉にならない)

三枚目に関しては喉仏だけでなく肘も萌える。クッソ萌える。筋!スジ!SUZI!!!!!

 

そして最後に、鎖骨。

 

f:id:aaana:20170105165325j:plain

 

 

最高だね?鎖骨を拝むと喉仏も拝めるし、喉仏を拝むと鎖骨も拝めるし、一石二鳥だ。(?)

この程よく骨ばった鎖骨よ…首筋からのラインがエロすぎて、もう、抱いてっ……!

 

大晦日になんつー記事書いてんだ、あたしゃ。

今年の夏に彼らに堕ち、ついに始めたはてなブログですが、こんな駄文ばかりのブログに星を下さる皆さま、ありがとうございます。毎回本当に飛び上がって喜んでます。今夜はカウコンですね。きっと新年早々更新すると思います。笑

皆さま来年もよろしくお願い致します!良いお年をお迎えください。