いう、いわない、

いえない。

はじめちゃってもいいんじゃない?

 

始めてしまったーーーーーー、はてなブログ

 

超が付く程のドドドドドドド新規の私ですが、友達にジャニヲタさんがいるからかジャニーズに興味がない頃から色んなジャニヲタさん達のブログを読むのが好きでした。ジャニーズ(というかアイドル)には興味ないけど、彼らを応援してる、彼らに恋してる方々のブログを読むのは本当に楽しい。そして皆様文章が上手い。文才がすごい。言葉は悪いかもしれませんが暇つぶし程度に読んでいたはてなブログ。それがまさか、登録してしまうとは。というかまさか自分がジャニーズに堕ちてしまうとは。

自分のハマりように友達は驚いてます。でもね、私が一番驚いてるんだ…。笑

 

早速フラゲ(この言葉も彼らに堕ちてから始めて使いました)したDVDを見るよ。明日1限だけどね、そんなの知らないよ。徹夜覚悟で見るよ。その前に0時からのラジオを聞かなければ!

これでわかる人にはどのグループかわかるのかな。

 

ふぅ〜。これからよろしくお願い致します。